咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉報はどこからでも〜in 地方〜

<<   作成日時 : 2013/10/01 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

地方でのお話

30日ツアー延泊よりの帰路途中、愛馬の勝利が入りました。

シルクマイハート優勝

応援ありがとうございました(^^)

そして同日、

お仲間さんの愛馬であり、私の過去の愛馬シルクストリートの妹の吉報も、

シルクシンフォニー優勝

この血統はホントに優秀で、シルクの隠れた名繁殖牝馬ですね。

で本日、門別9Rにて…

ルルドノヒトミ優勝

門別に行っていたこと、そして既に2戦目とは驚きでした(>_<)

こちらは過去の出資馬になりますが、吉報を聞けてうれしい限りでした(^^)

メジロルルド産駒も調子上げてきましたね、キャロで出資しとけば良かったかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは〜。
改めまして、ツアーでは大変お世話になりありがとうございました。
ほんっと行ってよかったです!楽しすぎてクセになりそうですよ〜困るなぁ(笑)。
さきゆめさんのおかげでスーパー人見知りの私でも、沢山の方と交流することができました。
心から感謝申し上げます。

さて、マイハートさんの優勝おめでとうございます☆。
ほんとがんばりやさんですよね〜。
これからもコツコツマイペースに頑張ってほしいコです!。
マイハートさんの勢いをいただいて、シンフォニーも勝っちゃいました!。
応援していただき、ありがとうございました。
ほんと隠れた名牝系なんですけどね…これからこの血統の募集はもうないなんて…さみしいですよね。

ヒトミさんは門別に行ってたんですね!。
出資馬でなくなってもやっぱり気になってしまいますよね、解ります。地方はいろいろと大変ですが、
これからもがんばってくれますように。

それでは、また競馬場等でお会いしましょう♪。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ミホコ
2013/10/02 01:23
ミホコさん、おはようございます!
いえいえ以前からミホコさんなら人見知りなんて気にならないで大丈夫だと思ってましたよ(^^)

マイハートお祝いありがとうございます。
それよりシンフォニーですよ、この血統は3勝以上が多くて格安で非常に一口冥利に尽きる馬たちですね!
こんな馬をずっと募集してほしいものですね。

ヒトミ嬢全く知らなかったんですよ、友人からのメールで知りました。
この仔は苦労もあったので気にしていければなぁと思いました。

ではまた、遠くないうちに!
さきゆめ
2013/10/02 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉報はどこからでも〜in 地方〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる