咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 何に向かうの〜迷走〜

<<   作成日時 : 2013/10/18 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実力、実績、人気あり、オファーも多いが…×

しかし年末まではルール上GT乗りまくりかな。

実力?オファーがなくなったのでずっと前に退いたのが…○

相当の努力が必要ですが、来年どれだけ乗れるのかしら?

試験があるので落ちたから当然×で受かったので○なわけで…。

そして来年から年末のレース一部が場所と賞金、格付けが変わるようで…

毎年このような変更点があり、結果的にどちらも賛否両論あるでしょうが、

役人とためでなく馬にファン、現場の人があってこそだと、

目先ばかりの制度や変更で結果的に自分たちで迷走してないかい?

土曜日といえ重賞のある日でも結構ガラガラですぜ(笑)

3連休で3日間開催しますがたいていガラガラですぜ(笑)

写真撮影や愛馬の応援には良いですがね(苦笑)

あっ、個人的には×だった方には来年の試験再チャレンジ期待したいし、弟気味は復活の兄に追いつけるように応援したいです。

愛馬の背中に是非!

盛り上がるのは現場からが必然でしょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何に向かうの〜迷走〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる