咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 一言のお礼〜m(__)m〜

<<   作成日時 : 2013/10/20 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

出張より帰宅

疲れたので早めに就寝します(-_-)zzz

一言のお礼を、

2日間肌寒く雨の中、出資馬でもない馬の現地応援と諸々お願いしまして…

ミホコさん、本当にありがとうございましたm(__)m

「悔しい」メールも嬉しく、仕事に力が入りました(笑)

また近々お会いする時にでも、諸々をありがたく。

では、風邪等ひかぬよう暖かくお過ごしを。


p.s.
シンフォニー頑張りましたね、この血統の壁の準オープンでも目処が立ったかな?
来週のフラッシュ、新潟で美酒を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは〜。
出張お疲れさまでした!。

お礼だなんてそんな〜!こちらのほうが
いつも色々世話になっておりますので!
このくらいお安い御用ですよ〜ちょうどうまい具合に暇人だったし、いい運動になりました(笑)。
さきゆめさんちのお嬢様2頭をはじめ、
みなさんの愛馬がほんとにみーんな頑張ってくれたので
とても楽しかったですよ。
応援しがいがあった2日間でした。

写真急いで補正しますので、もうしばらくお待ちを…
雨風がひどく、相変わらず以下の出来です。。。
すみません。

シンフォニーの応援ありがとうございました!
おかげでなんとか、すこしは観られるレースが出来そうでほっとしています。
今週はフラッシュくん…台風が当たらないといいんですけど…どうでしょ?
ミホコ
2013/10/21 21:17
ミホコさん、こんばんは。
こちらこそですよ〜!
いつも私が行けないときやキープの口取りしてる私も写真撮っていただいたり、馬券等も…それに沢山の物まで(^^ゞ
確かに2日間は愛馬達勝てないまでも掲示板など馬場の悪い中頑張りましたよね、うちのミニーちゃんは小さいながらも特に。

写真は疲れているだろうし急がないでも大丈夫ですよ、出来るときにいつでもで。

シンフォニーはある程度の目処は立ちましたよね、ホントこの血統はストリートからよく走りますがこのクラスが乗り越えられませんから何とか期待したいですね!
フラッシュ…天気やばいですよね、どうやらその日その場所でチャペルも走りそうなんですが良馬場でこそなんですよねぇ(>_<)
さきゆめ
2013/10/21 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
一言のお礼〜m(__)m〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる