咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS シルクターンベリー〜引退〜

<<   作成日時 : 2013/10/31 20:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

シルクターンベリー

画像


関東転厩でこれからでしたのに、調教師からも期待されてたのに、残念です(TT)

この馬とは天栄で会うことがとにかく多かった、蟻洞が長かったしねぇ。

レースでは笠松出身騎手(兄)が乗っていたのが色々と…おそらく出資者はここが一番言いたいところでしょう(苦笑)

引退後はどうなるのか心配ですが、怪我がありながらも6歳で26戦、楽しませてもらいました。

ヤナガワの社長と牧場事務所で話したのもいい思い出ですね、

母ヒガシリンクス、ヤナガワの隠れた名品ですね、もう募集はされないだろうけど(笑)

お疲れ様でしたとありがとうございました。

あぁ、シルクの冠がまた一つ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはぁ〜
寂しいですねぇ・・・
ターンベリーは天栄でも会っていたので、応援していましたし
せっかく関東にきたのに、残念なことになって悲しいですよ。
次の行き先どうなるのかな。
地方で出走できるといいですよね!
ターンベリーお疲れ様でした〜
あやこ
2013/11/01 20:00
あやこさん、こんばんは。
関東に来てからの動きが早すぎました、寂しいです(;_;)
怪我の事も有り天栄で会うことも多かったですし、何より検討馬として天栄で見てから出資したので愛着が強かったのですよ。
どうやら岩手で走ることが決まったようですので、あやこさんの愛馬と一緒に盛り上げていってほしいですよ。
応援ありがとうございました!
さきゆめ
2013/11/02 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルクターンベリー〜引退〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる