咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 牝馬2騎の目指すところ〜狩猟と純潔の女神へ〜

<<   作成日時 : 2013/10/31 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週はキャロット愛馬2頭。
今週はお天気の心配はなさそうで、強い馬が勝つレースが期待できそう。
第2回重賞と福島での女神を目指して、牝馬2騎頑張って欲しいです!

2013年11月2日(土)

東京11R アルテミスS 芝1600m
プライマリーコード
三浦 皇成騎手で出走します!

2戦連続の重賞挑戦、まずは無事に出走できたことと順調さに感謝です。
牝馬ながらに函館、京都についで早くも3場目となる東京での出走、立派です。
前走同様相手は強者ばかり、ここでいいレースができれば来年が楽しみではありますが…厩舎の勢いと、最近勝ちの少ない鞍上の爆発を期待して。
クラブや新聞のコメントからも決してゼロではないと思うので、頑張ってほしいいところです。
厩舎のネームプレートには「マリコ様」と記されているようで、人気グループのシングルのように、上から見れる位置に行けたらなぁ(笑)
当日は現地応援できるか…行けてもお昼過ぎあたりか?

2013年11月3日(日)

福島6R 3歳500万下 牝 芝1800m
アンレール
△杉原 誠人騎手で出走します!

予定より1週早く出走となりましたね、どうやら意外と順調でとのこと。
天栄ではもうひとつのようなコメントだったので、嬉しい半面不安もなくはないですが…約4ヶ月ぶりの走り、無事に走ってもらいたいですね。
減量騎手が乗るので、休み明けの不利を克服して先につながるレースを期待します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは☆
アンレールの優勝おめでとうございます♪
休み明けで人気はあまりなかったようですが、ロスなく立ち回り、内から抜け出すいい内容のレースでしたね。

プライマリーコードは逃げちゃったのが少し残念です。
展開が違えば・・と思いましたよ。
ぼんちゃん
2013/11/03 12:48
ぼんちゃんさん、こんばんは。
アンレールお祝いありがとうございます!
いくらなんでもチョイと人気なさすぎかなと思いましたが休み明けでしたからね。
ただ仰るとおりスタートを決めてロスなく好位を進んで上手く乗ってくれましたね、人馬ともに素晴らしかったです。

プライマリーコードはねぇ、包まれたくなかったのか先頭に行ってしまいましたから…馬もまだまだなんでしょうが個人的にそろそろ騎手を(ーー;)
さきゆめ
2013/11/03 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
牝馬2騎の目指すところ〜狩猟と純潔の女神へ〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる