咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS プライマリーコード〜タクトは皇成〜

<<   作成日時 : 2013/10/05 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013年10月5日(土)

京都11R デイリー杯2歳S 芝1600m
プライマリーコード
三浦 皇成騎手で出走します!

画像


約2カ月ぶりでの出走、経験豊富な相手、重賞勝ち馬な相手、血統馬な相手etc…どこまでやれるか、この先の試金石にもなるかなと。
騎手が調教にも来てくれて惚れているようですので、皇成騎手のタクトに導かれて良い走りを期待します!
明日の話を出すのは恐れ多いですが、少しでも佐々木厩舎に勢いがつけばですかね!

個人的にかなり久々の重賞出走、良くも悪くも楽しみです♪





p.s.
え〜、先日よりメールありがとうございます。
元気ですので、宜しくお願いします(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは!

プライマリーコードちゃん、デビュー戦の勝ち方はなかなかのものでしたので、当然この相手でも頑張ってくれると信じていますよ!

夢が広がるような結果が出るよう、応援しています!
タジ
2013/10/05 12:21
さきゆめさん、こんばんは☆
プライマリーコード、重賞挑戦でしたね。
ちょっとひっかかっちゃったかな。
結果は少し残念でしたが、展開や枠順次第では突き抜けてもおかしくない気がしました。
しーかしタイム速いですね^^;
今年は2歳重賞は牝馬ばかりが活躍。
牡馬はどうなってるんでしょうね^^;
ぼんちゃん
2013/10/05 18:20
タジさん、こんばんは。
中々頑張ってくれましたが…ただ掲示板にこれたのは良かったです。
久々でしたがしっかりと走ってくれましたので、今後期待してみたいと思います!
応援ありがとうございました。
さきゆめ
2013/10/05 20:42
ぼんちゃんさん、こんばんは。
向こう場で少しかかってましたね、行きたがってました。
ただ上手く追走してくれてましたし、久々を考えると良く走ってくれたと思います。
キミノナハ〜も勝ったようですので、この先も高いレベルで走ることを期待します!

京都の馬場はおかしいですね、何だこりゃと(>_<)
牡馬は…秋の東京開催が始まりましたのでこれからでしょう!
さきゆめ
2013/10/05 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
プライマリーコード〜タクトは皇成〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる