咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS Prix de l'Arc de Triomphe〜Hippodrome de Longchamp〜

<<   作成日時 : 2013/10/07 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Félicitations TREVE!

敵は戦前よりこの馬でしょうと思ってましたが…

話題に上がってはいても少な過ぎでしょ!?

素晴らしい走り、レースでした!

是非ジャパンカップへ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
凱旋門賞、素晴らしいレースでしたよね。
日本馬も負けはしましたが、よく頑張りました。
あちらは所謂、”ヨーロッパ黄金配合”なわけで、日本黄金配合馬では、敵の舞台では少々分が悪かっただけ(あと斤量と)と思いたいですが^^;

しかしトレヴ強かったですね。
ヴェルメイユ賞を見て、とてつもなく強い印象はしていたので、納得です。
ここのところ凱旋門は牝馬ばかりですねー、時代かな^^
ぼんちゃん
2013/10/09 23:03
ぼんちゃんさん、こんばんは。
ホント素晴らしいレースでした!
日本馬も2着と4着、普通に考えれば信じられない凄い着順です。
やはりヨーロッパの馬場や欧州馬のタフさは地元では強いですよね、斤量は毎年ですが大きいですね(>_<)

トレヴはメチャメチャ強い牝馬だと思いますよ、ヴェルメイユ賞で正直この馬だと。
牝馬の時代は続きますね、出資馬も牝馬にしなくては(笑)
さきゆめ
2013/10/09 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
Prix de l'Arc de Triomphe〜Hippodrome de Longchamp〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる