咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ターンベリー〜関東へ〜

<<   作成日時 : 2013/10/07 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美浦 和田雄二 調教師

シルクターンベリーの転厩先として発表になりました。

どこの誰だろうと思ってしまいました(苦笑)

関東所属になりますが、今まで全国で走っているし何回もあってるから今さらな感じも?

新人調教師だからか、乗ってる鞍上微妙だぁなぁ(笑)

使ってはもらえそう。


しかしツアーでNFしがらきの松本場長と話してた内容そのまんまで(笑)
ターンベリーは転厩を打診しているので…。
アルーシュはゲートで疲れているから一度放牧、予定通りなんで心配ない…。
ディープストーリーは藤原先生と密に…。
その他キャロ馬、東サラ馬、ロード馬等々さすが場長、聞いた馬全て理解している。
展示中もわざわざ私を探して「さっきの話ですが…ゴニョゴニョ」と追加情報を、ありがたいことです。
お知り合いになれて光栄ですm(__)m

ターンベリー、関東圏でもうひと花期待できれば!

しがらき、いつか訪問を松本場長と約束して!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ターンベリー〜関東へ〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる