咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS チャペルとハート〜1着目指して〜

<<   作成日時 : 2013/10/11 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

体育の日に古馬牝馬2頭の競争順位は!?

2013年10月14日(月)

東京7R 3歳以上500万下 芝1800m
チャペルプリンセス
☆嶋田 純次騎手で出走します!

調子がいいようです、天栄の柴田厩舎長も安定してきて今はホントに具合がいいと言ってましたっけ。
新潟ではなくて東京となり、牡馬混合戦で勢いのある3歳馬もいますが、ここも上位を期待できればと。
手の内に入れている騎手も魅力ですので、頑張ってほしいところです。

現地観戦できないのが残念ですが、口取りも定員のようですので応援されるかたが多いのが嬉しいですね!


盛岡 ダート1400m
シルクマイハート

前走同様、好勝負を期待!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは〜。
現地に行けないさきゆめさんに代わって、
暇人の私が勝手に応援してきますねー(笑)
月曜が休みだと気づいたのが金曜日だったので、
いまさら何も予定を入れられず…
競馬やってるなら競馬するか…くらいに
思っていたのですが、お目当てができたので
迷いなく府中に行くことにします!(笑)。
ミホコ
2013/10/13 00:31
ミホコさん、こんばんは。
残念ながら行けないんですよ〜(T_T)
なのでいつもの通り?お願いします、そして例によって単勝馬券と写真もお待ちしてます(笑)
チャペル嬢の応援、ミホコさんパワーで是非お願いしますね!
さきゆめ
2013/10/13 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャペルとハート〜1着目指して〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる