咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の勝利と期待のお馬〜in 東京競馬場〜

<<   作成日時 : 2013/10/12 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

スターノエル
画像


出資者の皆様、優勝おめでとうございます!

久々の出走でも抜けた人気、強かったですね。

パドックでは既に勝ちを確信していた笑みでしょうか(^^)


ザッツフェイマス
画像


こちらはデビューおめでとうございます。
数少ないシルクフェイマス産駒にして、シルク縁の血統、社長が種付けからムラカミファームさんに頼んでいた思い入れのある血統ですからね。

パドックではフェイスブックコメントにもあるように切れ味はなさそうな感じでした、馬体も天栄で見たときとそう印象は変わってなかったように思われたので、ダートの短いところがいいのかなぁと…あくまで個人的感想ですが。
レース後社員さんと話していたら、田辺騎手も同様の意見のようで「ダートの方が…」と言っていたようです。
とにかく血統的にも叩いてからと思いますので、社員さんも次はと力強く言っていましたよ!


今日の府中は熱かった(>_<)
そんな中、今回のツアーで知り合った方と再会したり、毎回のツアーでお話する方と偶然会ったり…ザッツフェイマス出資者は多く、人間の期待も大きいですね。
熱い中ありがとうございましたとお疲れ様でした、またよろしくです(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
昨日は本当に暑かったですねぇ。
熱中症になりそうでしたよ・・・喉が渇く渇く(;^ω^)
ザッツフェイマスは思ってた以上に、パドックでは大人しかったですね。
ウェッジみたいな感じをイメージしていましたよ。
返し馬もできていましたし、ゲートも多少の出遅れ程度で
すんでいるので、次にも期待したいですね。
ダートかぁ〜
まだ芝で試して欲しいですよ(;´Д`)
あやこ
2013/10/13 09:52
あやこさん、こんばんは。
メチャメチャ熱かったですよねぇ、私も一体どんだけ水分とったか(^^ゞ
フェイマスはパドックでは悪さもせず落ち着いていましたね、、発汗は昨日はしょうがないですからね。
ゲートもスムーズに出た方ですし、中々お利口さんなのではないですかね。
ダートと騎手は言っていたようですよ、ただ冬に入ると芝のレースが少なくなるからそれまで芝を試すのも全然いいですよね!
さきゆめ
2013/10/13 18:53
さきゆめさん、こんばんは。
現地応援お疲れ様でした!
そして我が愛馬のスターノエルの応援もしていただきまして、お祝いと共にありがとうございました!
本当だ!蛯名騎手は余裕の笑みですね(笑)
蛯名騎手にはお世話になりっぱなしのまっきー厩舎です。

ザッツフェイマスは悪くない競馬でしたね。
最後も伸びてきていましたし掲示板もあとちょっとでした。
芝よりダートですか?次はどうするのかなぁ。
叩いた効果がありそうなので次はもっとやれそうですね。
まっきー
2013/10/14 21:20
まっきーさん、こんばんは。
熱かったですよ…(笑)
スターノエル強かったですね、改めておめでとうございます!
パドックでもよかったですし、蛯名騎手は(^^)

フェイマスはデビュー戦としてはスタートも決まり上々でしょう、使われつつ競馬を覚えてくればですね。
騎手はダートと言っていたようですがどうですかね、芝のレースがあるうちは続けてもよいとは思いますが。
さきゆめ
2013/10/14 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の勝利と期待のお馬〜in 東京競馬場〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる