咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS NF早来見学記11/23〜林厩舎〜

<<   作成日時 : 2013/11/29 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NF早来 林厩舎(2013.11.23現在)

ここは兄弟揃っていました。
大きさは一回り違えど毛色や顔はよく似ていて、牧場担当者も遠目からで実際に間違えたことがあるとのことでした(笑)


シルクプリマドンナの12
画像


画像

牡馬
父ネオユニヴァース
母シルクプリマドンナ(母父ブライアンズタイム)
藤沢和雄厩舎
募集価格4500万円
馬体重468kg

角馬場でハッキング
兄より一回り小さくなりましたが、いかにも父の産駒らしく好馬体。
顔はよく似ていますね、このあたりは父は違えど兄弟といったところですし、とても落ち着いていました。
価格も高くなっています、マイルC3着を超えたいですね。


フラムドグロワール
画像


画像

牡馬
父ダイワメジャー
母シルクプリマドンナ(母父ブライアンズタイム)
藤沢和雄厩舎
募集価格4000万円
馬体重512kg

正直まだまだ時間がかかりそうですね、天栄への移動が決まれば走る姿も近いのでしょうが。
馬体重も増えてますし、今はゆっくりと焦らずと、牧場の方も来春復帰できれば…と話してました。
早い回復を祈ってやみませんが、実績のある馬ですので万全なかたちでターフへ戻ってきて欲しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF早来見学記11/23〜林厩舎〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる