咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高で栄光を〜両馬の目指す先〜

<<   作成日時 : 2013/11/15 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はシルクとキャロット愛馬2頭。
おんなじレースに出るなんて…厩舎もオーナーも違うからしょうがないですね。

2013年11月17日(日)

東京2R 2歳未勝利戦 芝1600m
グロリアストレイル
田辺 裕信騎手で出走します!

ケルシャンス
吉田 豊騎手で出走します!

今回は同一レースにシルクとキャロットの愛馬で2頭だし、もったいない(^^;
グロリアストレイルは騎手も変わり好調な田辺騎手、まずはどこまで体力がついてきているか、競馬ができる体になっているかをみたいですね。
ダートでの走りも見たいですが、まだ早いですものね。
とりあえず目指せ掲示板で、叩いてからの次につながる競馬を期待です。

ケルシャンスはコメントからもここは勝ち負けを期待かな。
体の小さな牝馬ですので、続けて使うのも簡単ではないでしょうから、グロリアスと違いここが勝負と頑張って欲しいですね。

当日は現地応援できそうです。
2頭とも「最高に幸せな、栄光の道」を目指して頑張れ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高で栄光を〜両馬の目指す先〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる