咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS トップ騎手というのは〜勝つだけでは?〜

<<   作成日時 : 2013/11/18 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

祝 GT100勝

武豊騎手のすごいところ

自分ではなく競馬を応援してと言える

普通言えないですよねぇ…

馬優先の乗り方もそう

岡部幸雄元騎手や横山典弘騎手も

このあたりが今の勝利数上位騎手と違うのでしょう

乗るたびに

勝つたびに記録になる

まだまだこれからも引っ張っていってほしいですね



そういえばインフルエンザの予防接種って結構痛かった…1年前もやったのに(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
武豊騎手はほんと乗り方がスマートですし、上手にクレバーに乗られますよね。
残念ならが愛馬では結果も出ず(汗)乗ってもらえる機会も少ないのが残念ですが★

最近特に騎手の乗り方に注目してみていて、リプレイやGCの全周パトロール映像は必ず見ているのですが、気になる騎手の多いこと^^;
GTとかはともかく、新馬戦や若駒でゴリゴリ追っているのを見るとイライラしちゃいます(怒)

しかし、あの100勝の2升びん? そそられました(爆)
ぼんちゃん
2013/11/19 21:41
ぼんちゃんさん、こんばんは。
本当にうまいですし納得できます。
一口馬主として乗ってもらえると単純に嬉しいですし、負けても馬のために次につながると思ってしまいます(笑)
武豊騎手での勝利や横山典弘騎手との口取りは思い出です♪

ゴリゴリ…その通りですよ、勝ちたい気持ちはわかりますし、勝負なので大切ですがその馬にとって、そのレースではといろいろ考えて乗ってもらいたいものです。

あの100勝ビンどれだけ入るのでしょう、確かにそそられますね、是非飲みましょう(笑)
さきゆめ
2013/11/19 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
トップ騎手というのは〜勝つだけでは?〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる