咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さき2歳の結果〜更なる成長を〜

<<   作成日時 : 2013/11/20 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の2頭だし、両クラブとも口取りが当たっての現地観戦でした。
結果よく頑張ってくれ、掲示板を確保できたことは喜ばしいことです。

グロリアストレイル
画像


人気がないなぁとは思ってましたが覆す走り、最速の上がりで休み明けを頑張ってくれました。
もうひと回り大きくなるといいのかな?と思いながらも次につながる走りでしたね。
パドックでは牧場と同じように尻っぱねなど気性的幼さが出ましたが、これもこの馬のスタイルなのかなと。
レース後望月さんと話をし、トモがとにかくユルいそう…スタートダッシュが遅いのもそのせいか、当然ダートもまだまだで(苦笑)
次走は中山で1800mも視野に入れながらとのことでしたが、中山の1600mと発表されましたね。
中山の坂が気になりますが、さらなる上を目指して欲しいものです。


ケルシャンス
画像


正直ここまでの安定感とメンバー的にも勝ち負けは必須と思ってました、気になるのは騎手くらいで(苦笑)
でもパドックを見て「?」と、小さい女の子ですので疲れなのかなんなのか、休ませたいなぁと。
レースでは素晴らしいスタートをきったのに下がり…しかし最後は盛り返しての掲示板でしたが、今の体で牡馬混合と連戦は辛いかなと。
天栄に放牧に出たようですね、今回は今までのような調整休みではなく、思い切って長く休んで成長を促しましょうよと。
こちらはもうふた回り大きさが欲しい。
目指すは2月の東京でどうですかね!?


現地で応援してくださった、ミホコさん、ざき老人さん、いつもありがとうございます。
素敵な写真までアップしていただきm(_ _)m
週末よろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さき2歳の結果〜更なる成長を〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる