咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 新味の走りを期待〜東京最終週〜

<<   作成日時 : 2013/11/22 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は先週と変わり古馬の3頭の出走となりました。
3頭とももどかしいレースの続く馬たち、新味を出して欲しいですね!

2013年11月23日(土)

東京10R オリエンタル賞 芝2000m
フェイルノート
大野 拓弥騎手で出走します!

またしても芝ですか。
天栄で仕上げてすぐに芝を使い、トモが、疲れが。ケアをと話天栄へ…この繰り返しで厩舎では何を(苦笑)
気持ちの面もあるでしょう、力が衰えているのかもしれない、ならダートなり距離なり変わったことをして欲しいなぁと、もう年齢的にも短いですよ。
今回は初騎乗の大野騎手、同じキャロットのお馬さんを覚醒させた腕に期待しますか。

水沢8R グリーンチャンネル賞 ダート1400m
シルクマイハート
関本 淳騎手で出走します!

やっぱり関本機種ですね!
そろそろ今年の岩手競馬も終わりに近づいてきました。
もうひと頑張りしてもらいましょう!


2013年11月24日(日)

東京6R 3歳以上500万下 芝2400m
チャペルプリンセス
内田 博幸騎手で出走します!

馬の具合は引き続き良さそうです。
騎手もムーア騎手がダメになって内田騎手に…過去の騎乗歴もあり続けて乗れる、かえって良かったか(笑)
あとは距離でしょう。。。
もどかしいレースばかり続いてホントにそろそろ期待したいのですが、さていかに?
1週待てば中京で2000mがあるのにねぇ(>_<)


東京の最終週、愛馬が土日に出走となりましたが残念ながら行けません。
リアルタイムでも観れないでしょう、遠く北の大地より応援します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新味の走りを期待〜東京最終週〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる