咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS NF空港見学記11/23〜A-2厩舎〜

<<   作成日時 : 2013/12/01 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NF空港 A-2厩舎(2013.11.23現在)

フェートデュヴァンの12
画像


画像

牝馬
父ステイゴールド
母フェートデュヴァン(母父メジロマックイーン)
伊藤伸一厩舎
募集価格2500万円
馬体重466kg

今週より坂路に入れて順調とのこと。
久しぶりに伊藤伸一厩舎へ戻ってきましたね、正直厩舎的には心配ですが…全兄で唯一の重賞勝ち、シルク的にはシルクミッドナイトが活躍してましたね。
この馬自身は非常に良い雰囲気で、出資しているからではなく良い馬に見えました。
厩舎長?からも、「厩舎としてもかなり期待」と強い口ぶり。
「ゴールドシップとフェノーメノどちらになるのがいいですか?」と言われても、どちらでも大満足ですとしか言えませんよ(笑)
こんな冗談も出るほど、牧場サイドも饒舌でした。

ジンジャーパンチ12
画像


画像

牝馬
父マンハッタンカフェ
母ジンジャーパンチ(母父Awesome Again)
大竹正博厩舎
募集価格2400万円
馬体重432kg

坂路でハッキング
上の馬のあとに出てきたのですが、トーンはやはりそこまで強めではない(笑)
現状可もなく不可もなく、お世辞でしょうが姉2頭よりは良いと仰っていただきました。
「そろそろ血統的にも走る馬を出さないとね」とは同意見でした、大竹調教師はじっくりやってくれるからあっているかもと。
しかし売れてないなぁ、姉の未勝利、牝馬、価格的なもんとすべてが原因でしょうがね(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF空港見学記11/23〜A-2厩舎〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる