咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 高昭育成センター見学記11/24〜ターファイトのお馬さん2〜

<<   作成日時 : 2013/12/08 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高昭育成センター(2013.11.24現在)

レイドフラワーの12
画像


画像

牝馬
父ステイゴールド
母レイドフラワー(母父コマンダーインチーフ)
西浦勝一厩舎
募集価格1000万円
馬体重380〜400kg未満

荻伏で育成されてましたがガレてしまったために舞い戻ってきたと、正直ガリガリでした。
立て直したあとにまた荻伏に戻る予定だそうですが、この日を見てるとなかなか大変そう。
見学時は馬体を洗われた後のようですが、立ち上がり、落ち着かなく、大暴れしており、写真撮るのも一苦労(苦笑)
血統的には父ステイゴールドとクラブとしても期待したいとこなのでしょうが、会員さんとしたら現状は出資に二の足を踏まざる得ないかな。
顔は可愛いこでしたよ!



これで北海道で見たお馬さんレポは終わりになります。
くだらないものにお付き合い頂きどうもでした。
またその他のも紹介していきますので!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高昭育成センター見学記11/24〜ターファイトのお馬さん2〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる