咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS シルクマイハート〜岩晴った〜

<<   作成日時 : 2013/12/10 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

シルクマイハート

引退が決まりましたね、

早すぎる気はしますが、

馬体の成長が見込めないのも事実、

近走振るわなかったのも事実、

メンバーや枠順、馬場による助けを必要としていたのも事実、

そして引退理由は諸問題いろいろあるのも確かでしょう、

そんな中今年だけで3勝、通算4勝はよくやりましたかね。

この馬に出資している人って儲けようというのは皆無で、採算度外視、ほとんど岩手競馬や地方が好き、地方の応援、中央とは違う様々な気持ちからでしょうから残念ですね。

これでシルクは地方馬いなくなったのかな?

引退後地方に行ったり、再ファンド目的はいますが純粋な地方募集は終焉ですかね。

サンデーやキャロットはやっているので今後同様な募集はあるかもしれませんが、岩手はないでしょう。

マイハートは今後乗馬になれるようです、良かったです。

一度は生で観たかったなぁ。

とりあえず、お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルクマイハート〜岩晴った〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる