咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS NF天栄見学記12/7〜高木厩舎〜

<<   作成日時 : 2013/12/11 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NF天栄 高木厩舎(2013.12.7現在)

フェイルノート
画像


画像

騙馬
父シンボリクリスエス
母アズサユミ(母父サンデーサイレンス)
和田正道厩舎
募集価格3400万円
馬体重526kg
6歳1000万下

年明け中山予定
中山予定と聞いて結局また短期かと、同じことの繰り返しだなぁと。
背腰やトモはもうしょうがないですね、こういう馬ですと。
担当者もダートをもう少し続けてやってほしいようで、走りからもあっていそうと感じているよう。
いつものことですがダートを勧めていきたいと話していましたが…後は和田先生(苦笑)
もう来年は7歳ですよ、騙馬なので走るしかないですが、なんとか変化を。



この高木厩舎が10月より20馬房ほどで新しく始まったところです。
事務所から一番近いところの厩舎を使い、森厩舎でサブだった高木さんを中心にです。
厩舎前には壁のようなものが出来上がり、近々芝生も植えるよう…ただこれは厩舎の人間も知らず上層部がやっているようですが(笑)
芝生は今後他の厩舎でも植えるのかな?
現在は勿論どこの調教師を中心に預かるなどまだなく、これからのようですが、愛馬フェイルノートが岡崎厩舎よりこちらに来たので、今後訪れる機会が増えそうです。
行くたびに違う景色を見せる天栄、今後も楽しみです!

これで天栄レポは終了です。
今年最後の牧場見学、今年もたくさんご訪問させていただきました。
また来年の再訪を約束して。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF天栄見学記12/7〜高木厩舎〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる