咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の出走結果は…〜来年への期待と?〜

<<   作成日時 : 2013/12/15 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末から週明けまで飲み会が続いているので更新できす、今週の出走は結果付きでの記録用として。


2013年12月14日(土)

東京5R 2歳未勝利戦 芝1600m
グロリアストレイル
田辺 裕信騎手で出走しましました!

結果は…9着でした。
右回り?口向き?前が詰まる?
色々あるでしょうが、最後は力のあるところを見せてくれたと思います。
年明けで中京か東京を狙ってみてはいかがでしょうかね、2014年の飛躍成長に期待します!


2013年12月15日(日)

中京2R 3歳以上500万下 牝 ダート1400m
フェアリーライン
吉田 隼人騎手→柴山 雄一騎手で出走しました!

結果は…3着でした。
最後の直線で外に出したかったかな、まぁ上位2頭には届かなかっかでしょうが。
馬体重がかなり増えてましたが決して太くは見えませんでしたね、でも足の負担も考えてもう少し絞りたいですね。
左回りを考えると、こちらも年明け中京か東京かな。
来年は5歳、牝馬ですから最後の年になりますね、もうグラマーとは言える年齢ではなくなりますが(笑)
また1年堅実に頑張って欲しいものです。



ニューオータニのイルミネーションでも見に行ってきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の出走結果は…〜来年への期待と?〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる