咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS シルクホースクラブ第1回クラブパーティー〜in ニューオータニ〜

<<   作成日時 : 2013/12/15 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

シルクホースクラブ 第1回クラブパーティー

急遽の参加でしたが行ってきました、赤坂のホテルニューオータニにて。
実は仕事でいけない予定でしたが休みになり、締め切り後ラウンジに別用で伺ったとき某社員さんが「全然構いませんよ」とその場で申し込み完了(笑)

司会はフジテレビの福原アナウンサーと新シルク会員の津田麻莉奈さんのお二人。
またかなりの数の東西ジョッキーに調教師、北海道にしがらきに天栄にと牧場関係者の参加で盛況でした。
コバジュン騎手で盛り上がっていた過去のパーテイーとは大違いでした(苦笑)

会員さんもかなりの数がいらっしゃってましたが、意外といろいろな関係者と談笑や写真撮影などできました。
基本的には出資馬関係の関係者しかお話してませんが、生のお話を伺えてよかったです。

またツアーなどでお会いするお仲間の方々とも再会でき、有意義な時間を過ごせました。
勿論ご一緒に行かせていただいた、ミホコさんとざき老人さんにも感謝です!
皆さん、これからもよろしくです。


途中プレゼント抽選会もありましたが当たらず…残念でしたが、今年もマル外募集の発表がありました。

グロリフィカムスの12(父Henry the navigator) … 堀厩舎・牡馬・3000万
ファイアダンスの12(父Lord of England) … 古賀慎厩舎・牡馬・1500万
スノークリスタルの12(父Invincible Spirit) … 吉村厩舎・牝馬・2800万

以上3頭です。(当方雑談中でしたので、父や価格など間違っていたらすいません)

ツアー以来にしがらき場長と話し込んでた時に発表でしたので、3頭目の牝馬は場長が買い付けに行ってきたと、自らかなり勧めてました!
これからは、しがらき吉村ラインも期待してくださいとも。
場長にはツアー以来すっかり仲良く話させていただきまして、こちらもかなり感謝です。

最後に記念品…まさかの文房具でした(笑)

個人的に横山典弘騎手とお話写真撮影ができたことが最高の時間でしたね。
会員さん目線でお話してくれる、ほんとにいい人でした。
息子の和生騎手も声がそっくりで丁寧な言葉使い、好感が持てました。

こういう機会が増えて盛り上がっていけばいいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
シルクのパーティー参加されていたんですね。
後から追加・・・出来るんだ^^;
今週はシルクは確か勝ち星がなかった気がしましたが、勝てていたらもっと盛り上がったかもしれませんね。

今年も○外の募集があるんですね!
グロリフィカムスの12、ちょっと気になります^^
ぼんちゃん
2013/12/16 00:14
Goodヾ(○´U`●)シmorning
お疲れ様でしたぁ〜
文房具ってどんな文房具なんでしょう?
和田先生はいらっしゃってました?ウェッジのこと気になります。
横山騎手は身振り手振り教えてくれますよね。
ウェッジのときそうでした〜
色々な方とお話できてよかったですね!
あやこ
2013/12/16 07:15
ぼんtyなんさん、こんばんは。
行ってきましたよ!
後から追加は、恐らくラウンジでのやりとりだったのと、時期的にちょうどチケットを発送したばかりだったのでまだ間に合ったのだと思います。
勝てなかったのは残念でしたねぇ、はじめの紹介VTRも重賞勝利シーンもなく、ちょいと寂しいものでした(笑)

○外ありましたよ、さすがセール馬だけあり今年も見栄え良さそうでしたね。
すでに北海道にいるようですので、春には見れるかな?
私も本気で買うならグロリフィカムスかなと、ただしがらき場長と仲良くなったので、牝馬と厩舎を気にしなければ…かな(笑)
さきゆめ
2013/12/16 23:38
あやこさん、こんばんは。
文房具ですか〜、ほんとにただの文房具です(笑)
ノートや消しゴムやら…針を使わないホッチキスだけにシルクマークが入っているくらい。。。

和田先生はいなかったと思いますよ、正直ノーザンとは疎遠になりつつあると思います。
年齢的なものもあるし、あのクラスの先生だとレース選択など「ハイ」とノーザンの言うことを簡単には聞かないでしょうから、若手にシフトしますよね。
私もいればフェイルノートのことなどを聞きたかったのですが…(>_<)

横山騎手はある時を境に口取りでのレクチャーが恒例になってますよね、馬のためにも会員のためにもほんとに考えてくれる方ですね。

あやこさんも是非今度は参加して、ご一緒できればいいですね!
さきゆめ
2013/12/16 23:44
さきゆめさん、こんばんは〜。
パーティーお疲れ様でした〜。
さきゆめさんはたくさんの関係者とお話されたのですね。
私も食べていないで突撃しておけばよかった(笑)
その間に帰ってしまわれた方もいたそうで・・・
えっ、横山Jr.も会場にいらっしゃったんですか?
あ〜ノリさんも見つけられず何やってんだか、私(苦笑)
どの方々も気さくに話してくださいましたね。

文房具のおみやげは・・・(笑)
まっきー
2013/12/17 20:50
まっきーさん、こんばんは。
量的には食べてませんがそこそこ種類はしっかりいただきましたよ(笑)
お寿司も美味しかったですね!

かなりの数の関係者がいらっしゃってましたから探すの大変ですよね(>_<)
典さんとは壇上から降りてきてすぐに声をかけ、ツーショットもいただきました!
横山親子は最後の最後までいらっしゃり、和生騎手には文房具もらったあとに話しかけて、嫌な顔せずに丁寧にお話くださりました。
すべての皆さん、色々キャラクターも面白く気さくに丁寧にお話してくださいましたね。

文房具は…まさかでしたね(苦笑)
さきゆめ
2013/12/18 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルクホースクラブ第1回クラブパーティー〜in ニューオータニ〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる