咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS NF空港見学記11/23〜A-1厩舎〜

<<   作成日時 : 2013/12/02 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

NF空港 A-1厩舎(2013.11.23現在)

シーズライクリオの12
画像


画像

牡馬
父ステイゴールド
母シーズライクリオ(母父Boundary)
池江泰寿厩舎
募集価格3500万円
馬体重474kg

坂路で18〜19秒くらい
毎年なかなかの価格ですが価格ほどの活躍馬は出てないですね、今回は勝負ところなのか厩舎選択から違うような。
普通に考えればステイの男馬がこの価格ならお買い得なのかな、順調のようですし毛艶もよく雰囲気もありました。
上2頭のいるキャロットでないあたりからも、シルク的にも走ってもらわなきゃ困る1頭でしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おーー! この写真も見逃すところでした^^;
(あれ、確かこの馬もいた筈と・・探しました)
いやーシーズライクリオの12、ハンサムで惚れ惚れしますね。
私が出資するには珍しくハンサムで小顔です^^
(デカ顔でブサカワが多いので・笑)

クラブの写真では毎回腰高が目立ってあまりよく見えないんですけど、この写真ではそう気になりませんね。

もしよろしければこの写真2枚頂きたいんですけど、よろしいでしょうか?
惚れました(爆)
ぼんちゃん
2013/12/07 16:01
ぼんちゃんさん、見逃さずお出でいただきどうもです〜!
いい馬でしたよ〜、かっこいいイケメンでした(^_^)
腰高は特に気にならなく、バランスもなかなかでしたよ。

この日は曇ですでに暗くなりかかっていたので粒子も荒く、かなりヘタッピな写真ですが(>_<)
こんなのでよかったら貰ってやってくださいな、惚れられたら行かなきゃイケメンな男がすたります(笑)
さきゆめ
2013/12/07 21:56
有難うございます。
またブログで使わせてもらいますね♪
ぼんちゃん
2013/12/09 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF空港見学記11/23〜A-1厩舎〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる