咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS アンレールからのツリー〜締めくくり〜

<<   作成日時 : 2013/12/20 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

我が出資馬、今年最後の出走は今年唯一2勝を上げているこのお嬢さんでの締めくくり。

2013年12月21日(土)

中山12R 冬至特別 牝 芝1800m
アンレール
北村 宏司騎手で出走します!

昇級初戦となりますが、前走の走りができればいい勝負をしてくれるのではと。
どうやらこの血統、小回りが好きなようですから(笑)
相手はほとんど年上のお姉さん方、そんな中3歳のこの仔には少なくとも来年に繋げるためにも掲示板は欲しいかなと。
福島で勝ってきているので中山の坂がどうかですが、頑張ってくれると信じて。
今年最後の出走、今年最後の現地観戦で行きたいと思います。
最終レースですので長い1日になりそうですが…。
せっかくなので、愛馬観戦からのツリーと行きますかね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは。
アンレール、がんばってくれましたね。

最後の直線、勝負どころでちょっと進路
を見つけられないシーンがありましたが、
それでもゴール前は脚を伸ばして5着。

これなら昇級初戦としては十分なレース
だったと思いますよ。次走が楽しみです!
ちょっと
なべお
2013/12/21 16:19
すいません。着順を間違えました。
「4着」ですよね。失礼いたしました!
なべお
2013/12/21 16:20
なべおさん、こんばんは。
アンレールの応援ありがとうございました。
スタートも正なのか道中少し後ろだったのが響いた形でしたが、昇級初戦としては次につながるマズマズの内容だったと思います。

ピグマリオンも惜しかったですね、人気もかなり背負ってましたし。
ただクラブコメント通り力はあるのは間違いないので、次こそは決めてくれるでしょう!
でもミルコに「おかしな馬」って表現をさすのは、失礼ながらすごい馬と思ってしまいました(^^;)
さきゆめ
2013/12/21 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンレールからのツリー〜締めくくり〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる