咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィヴィッと、ズラッときた馬は〜圧勝劇〜

<<   作成日時 : 2013/12/21 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


サムソンズシエル

強かった、今日は力が違いましたね。

ざき老人さん、ぼんちゃんさん、出資者の皆さんにクラブ関係者の方々おめでとうございました!

ツアーではヴィヴィっときた方が購入を、ある方はズラッときたから購入を(笑)

とにかく、次が大変楽しみになる圧勝劇でした!

このあとはどうやら芝のようですが、この走りができるなら楽しみですし、父譲りの成長力をもってすれば先輩のプライドを超えることも可能ではないでしょうか。

口取りの方々の笑顔が素敵でしたね。


画像


アポロマーベリック

こちらも強かった、大障害をものともせず逃げ勝つ力。

久々に現地観戦しましたが、ファンファーレといい、雰囲気といい、また普段と違う感じでワクワクしましたね。

応援していたメルシーエイタイムは残念でしたが、とりあえず人馬ともに無事のようで一安心。

他すべての馬が完走は素晴らしいですね、さすがJ・GT。

五十嵐騎手、初J・GT制覇おめでとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。今日もありがとうございました。
今年の一口馬主ライフは良い形で締めくくる事が出来ました。
馬券ライフも良い形で一年を締めくくれるといいなぁ<明日
ざき老人
2013/12/21 22:58
さきゆめさん、こんばんは☆
タイトルにヴィヴィっときました♪
正確に出資理由は”ズラにヴィヴィっと来たカラー”なんですけど・・・・今日はズラ被ってませんね(爆)

現地応援されていたんですね、いい写真です^^
馬も気持ちよさそうに走ってました。
流石ムーア様ですね。
お祝いも有難うございました!
ぼんちゃん
2013/12/22 00:06
ざき老人さん、こんばんは。
こちらこそ、毎度ありがとうございます。
最後に素晴らしい勝ち方、いい締めくくりでしたね!
今日の走りならこの先が非常に楽しみで、羨ましい限りです。
おっ、馬券はいかがでしたか〜、私はこちらの方でいい締めくくりができましたよ(^_^)
さきゆめ
2013/12/22 20:27
ぼんちゃんさん、こんばんは。
ヴィヴィっときてもらいよかったです(笑)
ズラッときての出資が、これだけの走りをしてホントおめでとうございますと、写真紹介した手前内心ヒヤヒヤでした(笑)
今日はサラサラヘアーってことで(^^;)

馬は全く気負い無く、スイスイ走りましたね。
また写真紹介しますね!
さきゆめ
2013/12/22 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィヴィッと、ズラッときた馬は〜圧勝劇〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる