咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 5勝+3勝〜in 2013〜

<<   作成日時 : 2013/12/22 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のアンレールが4着となったことで、今年の走りが終わりました。

今年は中央5勝、地方3勝という結果で終わりました。

まぁまぁかなと、今までの最高には及びませんでしたが。

中央は新馬勝ち3頭、未勝利・500万の2勝馬1頭という内訳。

幸いにも勝ち星を上げた4頭は来年も楽しみなお馬さんたち、頑張ってくれました。

地方では小さい体でよく走ったマイハート、惜しまれつつ?引退となりましたが3勝は立派でした。

来年はこの4頭の他、今年掲示板を賑わしたお馬さんもいますので、今年同様大きな怪我なくを願います。

午年の中心になれるように、また私たちを楽しませてくれることを期待して。

またどこかで、愛馬の労を紹介できればかなぁ。





P.S.
ミホコさん
例のコース、近々発動します。
あれとあの仔(娘)のセットで行きます。
ご報告はまた30日?にでも(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは〜。
土曜日はお疲れさまでした、いつもお世話になりありが
とうございます。

あのコース決められたんですね!(笑)。
私もとりあえずあの申込み用紙、書いちゃいましたよ(爆)。
でもまだどっちにするか迷っていて
決めきれていませんが…。
年内には投函するつもりです。

年末行かれますか?
私はいつ行くかまだ検討中ですが、
もし同じ日でしたら、コースの詳細をお伺いしたいと思います!(^^)。
ミホコ
2013/12/23 20:23
ミホコさん、こんばんは。
こちらこそ最後まで応援くださりありがとうございました!
暗かったので、そちらの素敵な写真を期待します(^_^)

コース決めました、全くの自己マンの遊びのため?になりますね(笑)
ミホコさんは書きましたか、私的には3か8が気になるかなぁ…、春に見れるの楽しみにしてます(^-^)

年末は行きたいと思ってますね、行くなら30日になると思います。
昨日のラーメン割引も使わないとね(笑)
さきゆめ
2013/12/23 21:26
さきゆめさん、こんばんは☆
今年の競馬がとうとう終わっちゃいましたね。
アンレールはだいぶん体もしっかりしてきて、このクラスの目処も立ってきましたね。

今年は自厩舎では最後の12月に怒涛の5勝を挙げてトータル23勝になりました。
一方で引退馬も18頭という、なんだか出入りの激しい浮き沈みの多い1年でした。
来年はご一緒馬のデビューとかも見れると嬉しいですね。

クラブ情報にめっきり疎いのですが、マイハートが引退になっちゃったんですね★
地方でよく頑張ってくれましたね! お疲れ様。
ぼんちゃん
2013/12/24 00:04
ぼんちゃんさん、こんばんは。
中央競馬終わりましたねぇ、でもすぐに金杯ですね(笑)
アンレールはおかげさまでよくなってきたと思います、来年はしっかりと勝って欲しいです。

今月5勝ですか!?怒涛の追い込みが決まりましたね、23勝なんて調教師や一部騎手より多い(>_<)
引退馬は…数関係なく残念であり悲しいですよね、私も今日Xmas気分が吹っ飛ぶシルクからのメールが(苦笑)
競馬は、競走馬は簡単ではないですし無事に走るのが一番難しいのはわかっていますが。
とにかく気分を入れ替えて、来年はモンチッチ始めデビューをみたいですね(^^)
モンチッチデビュー祝いや、できれば勝利祝いの乾杯をまっきー隊長共々ご一緒しましょう!

マイハートへのお言葉ありがとうございます。
小さい体で今年だけで3勝と頑張ってくれました、ホントお疲れさまでしたです。
さきゆめ
2013/12/24 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
5勝+3勝〜in 2013〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる