咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬納12/28〜in 大井競馬場〜

<<   作成日時 : 2013/12/29 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日競馬納めで大井競馬場へ、

当たらない…大井は相性悪い(>_<)

ほんのお小遣い程度だけでしたね、偶然にも一緒で(苦笑)

11R、12Rが悔しすぎました…ね?

キャロットのレプティスマグナ、悠然とパドック歩いていて流石にこのメンツでは見栄えよくいい馬でしたけどね、前の馬がかなり煩くてついてなかったかなと。

で、今日の大賞典は…あんなガチガチのはあえて買いませんよ、まぁ外れるね。

アワーズ、頑張って欲しかった(>_<)

そしてこの日確認したこと、1月は愛馬の出走が26日までない(ーー;)

とりあえず5日、お仲間の応援と祝杯(居酒屋、アキバ(笑))目当てに、そして有馬記念の換金に行きますか(^^;)



さて、今日は部屋の掃除と洗車が終わったので、いい加減年賀状に取り掛からねば行けませんよねぇ。。。

買い物も行きたいけど頑張るかな!


p.s.
シャツありがと〜(*´ω`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
競馬納12/28〜in 大井競馬場〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる