咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました〜2013.12.31〜

<<   作成日時 : 2013/12/31 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


2013年もあと少しです。

今年もいろいろありましたね、

良かったことや悪かったこと、成長できたかなぁと思いつつもそのままだったり…後退はしてないと思いたいですが(苦笑)

あっ、写真は全く関係なく、今年のヒット(内輪ネタですが)だから締めに出しただけです(笑)

昨日友人に、「1月1日が新月なんだよ〜♪」と教えてもらいました。

新月は願い事、新しいことを始めるのにいいんですよね?

それが元旦ならば、より素敵な感じがしません?

来年は午年、

競走馬の、騎手の怪我がなるべく少ないように、

愛馬の勝利がひとつでもありますように、

多くのお仲間さんと笑えますように、

シルクが50勝しますように(笑)

全てがウマクいくように、

その他諸々の願い事を書く準備をして、来年を迎えますかね(^-^)

2013年、今年も多くの方々にお世話になり、支えられ、ありがとうございました。

また来年も変わらずにお付き合いくださればと…

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

夢が咲きますように。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ほんと全てがウマくいく年であるといいですよね。
愛馬たちの活躍を願って(´∀`*)ウフフ

競馬場でお会いした際はよろしくお願い致します。
あやこ
2014/01/01 11:04
さきゆめさん、新年あけましておめでとうございます☆
新年のご挨拶なので、年明けの記事が出来てから・・・とも思いましたが、なんとも愛らしいお仔の写真が目に入ったので(笑)
やっぱり好きです! このお顔(愛)
それと私では書けない素敵な文章で、ほんわか優しい気持ちになりました。
若干毒のあるブログを展開しておりますが、今年もよろしくお願いします。
またお仲間内の”流行語大賞”とか作りたいですねー♪
ぼんちゃん
2014/01/01 23:09
あやこさん、こんにちは。
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

全てがウマク行くのがベストですが難しいかなぁ、でもそう願いたいです!
あやこさんと愛馬達の健康と活躍を祈って!

こちらこそ是非、競馬場でお声掛けさせていただきます(^-^)
さきゆめ
2014/01/02 13:24
ぼんちゃんさん、こんにちは。
新年あけましておめでとうございます!
いやぁ、この写真は内輪ネタですからフライング挨拶是非ですよ(笑)
この仔が強い勝ち方をして、新年早々重賞にチャレンジしようとしているんですから凄いですよね。
文章は…そんなこと言われると照れます(^_^;)
新月パワーでいい年になればいいですね。
毒ブログいいじゃないですか〜、私も以前は結構シルクに対して毒吐いてましたよ(笑)
楽しくいきましょう〜!

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
流行語大賞やヒットネタなど遊び心いいですね♪
さきゆめ
2014/01/02 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました〜2013.12.31〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる