咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS NF空港見学記11/23〜C-1厩舎〜

<<   作成日時 : 2013/12/03 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

NF空港 C-1厩舎(2013.11.23現在)

マザーウェルの12
画像


画像

牡馬
父サクラバクシンオー
母マザーウェル(母父シンボリクリスエス)
尾関知人厩舎
募集価格2000万円
馬体重487kg

坂路で週2回20秒位を2本
バクシンオーのラストクロップだけではなく馬体もいいから売れたのかな。
母は走ってないですがいい種馬つけられてますね、この仔も最初はロブロイだったようですが…(苦笑)
母系は誰もが知る名牝系です、お知り合いも多く出資していますので、当然期待します。
バクシンオーは堅実に1つ2つ買ってくれますし、厩舎も若手期待で勝ち星もあげてますからね。

マチカネタマカズラ12
画像


画像

牡馬
父ネオユニヴァース
母マチカネタマカズラ(母父キングマンボ)
池江泰寿厩舎
募集価格3000万円
馬体重500kg

周回コースでキャンター2500m坂路でハッキング
数字の通り既に雄大なカラダをしています。
見学慣れしてるのかな、この日は非常に落ち着いて良い雰囲気でした。
上2頭が走っていませんので難しいですが、この仔も池江厩舎、当然期待なのでしょう。
この母の産駒はおそらくこの先もシルクに回ってくるかもですから、結果を出して欲しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは☆
ちょっと遅くなりましたが、また牧場見学記事見にこさせてもらいました^^

マザーウェルの12、そうそう私もまったく候補ではなかったのに、牧場見学の方の写真を見て突如出資しちゃいました(笑)
よく見せるのでしょう!
もちろん、バクシンオーにも出資した事がなかったので、種牡馬コレクター的にも狙い目でした^^
ぼんちゃん
2013/12/07 15:42
ぼんちゃんさん、こんばんは。
下手な写真と大した記事ではないですが、どんどん来てください(笑)

バクシンオーラストクロップですからね、コレクター心くすぐられるでしょう(^_^)
でもそれだけでなく、ツアーでも今回も馬体よくいい馬でしたよ。
突如行きたくなるのありますよね、私もただ血糖だけで行きたいのいますもん…おそらく走らないのでしょうが(笑)
さきゆめ
2013/12/07 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF空港見学記11/23〜C-1厩舎〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる