咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の走り初め〜遠い(笑)〜

<<   作成日時 : 2014/01/17 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アンレール

出資馬新年初出走だと思ったのに〜

調子のいい時期にもう一つってのが正直なところだったのに

無事にゲート入るの難しいなぁ

でも大事に至る前の処置なんで良かったかな

万全の状態での復帰を期待します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
あら、アンレールちゃんは出走回避になっちゃったようですね。
怪我がたいしたことないといいですね。

しかしこの時期は、古傷が悪化したりとかマイナートラブルがうちとこも多いです。
どの子も怪我なく元気でいて欲しいですね^^
さきゆめさんちの初出走はどの子からになるのかな?
ぼんちゃん
2014/01/19 01:08
ぼんちゃんさん、こんばんは。
回避でしたね〜、残念でした(>_<)
その後の更新がないので状態分かりませんが、大したことなければいいんですが。

冬は厳しいですね、人間と一緒で体が固くなるのかな?
怪我なく、ゲートに入ることが先ずは目標ですね。

うちの初出走は…何もなければ当初の予定通り来週のはずです。
ディープストーリーがかなり久々の復帰戦となると。
さきゆめ
2014/01/19 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の走り初め〜遠い(笑)〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる