咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお話は〜ヒトミ嬢〜

<<   作成日時 : 2014/01/21 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ほんわかした1日でした

暖かな日でしたし

こんな顔になっていたかも(笑)

忙しすぎないのがいいですね(^-^)





あっ、お仲間さんから「ルルドノヒトミ」が日高で繁殖になったようだと情報をいただきました。

教えていただいたTwitterを見ました。

どうやら昨年末で地方競馬も引退したようで、

無事第2の馬生を送ることができること、嬉しいですね。

日高の牧場(どこだろ?)とのこと、クラブでは募集されそうもないかな(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
ルルドノヒトミ嬢の繁殖入りおめでとうございます♪
競馬最強の法則だったかな? 今はメジロの牝系が熱い!って記事を見ました。
そういえば最近よくメジロなんちゃらって牝馬の子が走っている気がします。
・・・・なのでメジロルルドの12にも頑張ってもらいたいです^^

写真のお顔、何かの置物みたいですねー(爆)
前の記事のレッサーパンダもめちゃめちゃ可愛くって惚れました。 ”冬眠系”でしょうか(笑)
どちらも、幸せそうに寝てますね♪
ぼんちゃん
2014/01/21 21:54
ぼんちゃんさん、こんばんは。
ビジに繁殖に上がれたようで良かったですよ、日高都のことなので母馬優先権は使えそうもありませんが(笑)

メジロの牝系が熱いですか?
確かに最近よく走っている気がしますよね、メジロが走ると競馬が盛り上がるような気がします!
メジロルルドの12はヒトミよりも体は強そうですし、十分に期待に応えてくれると。
シルクのドーベル仔も行くべきですかね(^^;)

動物写真、ぼんちゃんさんなら食いついてくれると思ってました。
2枚とも実は写真整理をしていて、かなり前なんですが夏に旭山動物園に行った時のものなんです。
癒されるものがいくつかあったのでチョコチョコ絡めていければと思ってます(^-^)
さきゆめ
2014/01/21 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいお話は〜ヒトミ嬢〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる