咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS アフリート〜Afleet〜

<<   作成日時 : 2014/01/23 21:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

                (2012.11.25 ブリーダーズSS)

お疲れ様でした

数々の名馬を輩出しましたね

産駒「シルクーターンベリー」も頑張ってくれました

会いに行けてよかった

ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは〜。
アフリート亡くなったんですね…今知りました。
お写真イケメンですね〜会えたなんて羨ましいです。

アフリート産駒といえば、
私はリキアイタイカン(!)が大好きで、
憧れてシルクロックスター(ご存じですか?)に
出資しておりました。

いい種牡馬でしたよね。
天国でその血を分けた馬達の活躍を
見守ってくれますように。
ミホコ
2014/01/24 18:36
ミホコさん、こんばんは。
亡くなったんですよね、老衰とのことですがまさか30歳だったとは。
一度はあっておきたいと思っていて、よかったです。

産駒は芝ダート問わず活躍馬が出てますから、名種牡馬ですね。
リキアイタイカン渋いですね、自分はやっぱりターンベリーで(笑)
そしてロックスター知ってますよ〜、母ロッチダンスでしたっけ?懐かしいですね。

アフリートの子孫たちの活躍を祈りたいと思います。
シルクもあフリーとのような種牡馬の産駒、もっと募集してくれないかなぁ。
さきゆめ
2014/01/24 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフリート〜Afleet〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる