咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 一つでも多くの笑顔に〜妖精の導きは〜

<<   作成日時 : 2014/01/30 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラスト1年となるグラマラス妖精の導きを期待!

2014年2月1日(土)

東京8R 4歳以上500万下 牝 ダート1400m
フェアリーライン
蛯名 正義騎手で出走します!

妖精にとってラスト1年の始まりとなる走りです。
ここ2戦馬券圏内に来ているので今回も期待はしたいかな、コメントも悪くないですしね。
追い込み脚質のこの馬にもピッタリの馬場になりそうで、お天気も味方してくれそうです。
馬体も相変わらずのムチムチのようですから、あと1年のスタートとしてはじけて欲しいですね!

この日は残念ながら現地観戦できませんが、お仲間さんのお馬さんがクラブ関係なく多数出走する日です。
一つでも、1頭でも多くの笑顔が見れますように(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一つでも多くの笑顔に〜妖精の導きは〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる