咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 金杯〜競馬の始まり〜

<<   作成日時 : 2014/01/05 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サムソンズプライド
画像


4コーナーまで見せ場十分、叩き2戦目としてはいい走りでした。
次は白富士ステークスあたりがいいのかな?
個人的には東海ステークスで初ダートも見てみたい…。



ナイフリッジ
画像


楽に追走しての最後は当然の如く、上がり最速タイ。
直線は父譲りの末脚が見れて、次が楽しみに。
もう少し前で走ってもこの足が使えると幅が広がるんでしょうがね、和生騎手が手の内に入れてきたかな。
でも、コメント通りもたれてますねぇ…和生騎手必死(苦笑)



流石に日曜日の金杯、めちゃ混みで(>_<)
お目当てのお年賀、キティちゃんタオルは無事にゲット出来て何より。
朝一10時の揚げ物で充電、午後のコーヒー&サンデーでホッと一息。
そしてシルクのお馬さんたちはどの馬もいい走り、次に繋がる競馬だったかと。
そんな中、唯一のキャロ馬が重賞2着は流石!
馬券は…ね、東西ともに1着は買ってるんだけど2着がいないという(笑)
とりあえず満足の日で、今日も1日ありがと、寒かった(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
そうですかー金杯を観に行ってらしたのですか。
いいな、いいな〜。
けっこうな人が来場されていたようでお疲れ様です。
キティちゃんハンドタオルは私もほしかったのですがWINSに行く暇もなかったので断念。
やっぱり速攻でなくなっちゃうんですかね。

中山はシルクっ仔がたくさん出走していたので盛り上がるかなぁと期待しましたが勝ち星はなかったのが残念です。
サムソンくんは果敢に頑張り7着ですか。
悪くないと思いました。
キャロットのカルドくんの2着は凄かったですね。
こういう堅実な仔に出資したいです。
ということで今年もどうぞよろしくお願いします。
まっきー
2014/01/06 09:48
まっきーさん、こんばんは。
新年明けましておめでとうございます。
金杯行ってきましたよ〜、せっかくの休日になりましたしお仲間さん馬も走るので。
人は多かったですね、東京でのアルゼンチン共和国杯よりも全然多い(笑)
キティちゃんタオルはかなり早い段階でなくなったようですよ、ウインズや他場だと絶対数的にももっと早いかも。

シルクっ仔初日にしては結構いたのですが勝ちがなかったのは残念でしたね、ただどの馬も次につながる走りで頑張っていたので会員さんも悲観する内容ではなかったかなと。
キャロ馬はさすがと思いましたよ、こんな状況でも2着に突っ込んでくるあたり、単純に羨ましかったです(>_<)

こちらこそよろしくですよ〜、いつもお世話になってばかりですが…お互いにとって良い年になるといいですね!
さきゆめ
2014/01/06 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
金杯〜競馬の始まり〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる