咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱NF〜excellent〜

<<   作成日時 : 2014/01/10 21:18   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

脱NF

先の記事より、少しづつですが、やっと始まったかなと。

もう少し、お仲間さんの応援中心に競馬を楽しみます。

この3日間

シルクが大挙出走しますね

キャロは軽くそれを超える数走りますが(笑)

でも数だけでなく、非常にExcellentなお馬さんが多いのが嬉しいですね!


画像


こういう仔が走ると、日高もシルクも盛り上がるかなぁ〜

初戦がいい勝ち方だったので、期待したいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、おはようございます!

価格が高くて素晴らしい馬が別に駄目という訳ではないのですが、誰にでも無理なく出資できる馬が活躍してくれるというのは嬉しいものですよね!

お互いにマイハートが引退したので、特にそういう思いがあるのかもしれませんが。
タジ
2014/01/12 07:57
タジさん、おはようございます。
お体大丈夫ですか?

一口に限らず馬は必ずしも価格で決まるものではないですからね、こういう馬が活躍することで馬産地が盛り上がるのは間違いないですし、みんなが夢をもてますよね。
エクセレントな走りを期待したいと思います!
勿論馬券も絡めます!
私の心がそう期待してます(笑)
さきゆめ
2014/01/12 09:56
さきゆめさん、こんばんは!
初めてコメントいたします。アーデルハイトの12がご一緒とのことで、今後ともよろしくお願いいたします。
ブログ拝見させていただきました!一口馬主歴が長いんですね。私はまだ1年ですので、色々とご指導いただけたらと思います<m(__)m>
楽しい記事がいっぱいで、旅行や美味しそうな食べ物にも興味津々です!(^^)!
記事がとても丁寧で脱帽です私も見習わなきゃいけません
キムラモモ
2014/01/12 20:07
キムラモモさん、おはようございます。
おいでくださりありがとうございます〜!
ご一緒ですね、中々この仔のご出資者とお知り合いになれなくて…売れてるはずなんですが(笑)
一口歴はそこそこですかね、ちょびちょびやってます。
指導なんて大したことできませんが、シルクも新しくなり、新しい方もどんどん増えているので、ご一緒に楽しみましょうね(^-^)

ブログ記事…適当ですよ〜、そんなこと行っていただけると嬉しいです。
こんなでよければ、これからもよろしくお願いします!
さきゆめ
2014/01/13 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱NF〜excellent〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる