咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別な贈り物〜出資者への〜

<<   作成日時 : 2014/01/13 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


メイクデビュー勝ち

新年早々

特別な贈り物

出資者の皆様おめでとうございます!

特徴的な外見

金髪を横に流す姿…かっこいいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
スペシャルギフトくんへのお祝いありがとうございます♪
お顔はそうイケメンではないのですが、ぱっと見た感じ尾花栗毛で綺麗に見えますよね^^
新年最初の特別なプレゼント(お年玉?)嬉しかったです。

この仔は命名馬だったりもしました。
その他大勢で記念品はもらえていないんですけどね。
馬名で大いに叩かれたのであまりいい印象はなかったですけど、勝ってくれたらいい名前に思えて嬉しかったです。
さきゆめさん、記事にしてくださってありがとうございます!
ぼんちゃん
2014/01/14 17:17
ぼんちゃんさん、こんばんは。
メイクデビュー勝ち、おめでとうございます!
金髪をなびかせての姿は特徴的で華やかですね。
その美しい姿が、新年早々のプレゼントを運んできましたね(^-^)

命名馬だったんですか?
それはまた格別な勝利ですね、しかしその他大勢だともらえないんだ(苦笑)
馬名ははじめは「?」でも、不思議と馴染んでくるんですよね、この名前も皆さんに素敵な贈り物をこれからも運んでくれる馬名となるでしょうね!
さきゆめ
2014/01/14 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
特別な贈り物〜出資者への〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる