咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡単ではないのよ〜飛ぶのって〜

<<   作成日時 : 2014/01/14 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

                   (2011.11.23 NF天栄)

カタログで、ツアーや出資検討馬として見ていていい馬だなぁと

簡単にコスモスは超えるだろうと

馬体も見栄えがして走りそうと思っていつも見てましたが…

お仲間さんの多くの方が出資しているこのお馬さん

もう一度平地で走っているところを見たいなぁと

地方馬としてどうでしょシルクさん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変夜分に失礼致します。

ユニバ君の写真ですね。

見学ツアーのクラブ開催の二次会の際にあれだけしか人数のいなかった場所で、ユニバ君の出資者様達に沢山お逢い出来たのは、本当に良い想い出です。

間違いなく障害が向かないのは、よく分かりましたので、前向きな検討をして貰えたらと思うのですが、事態を静観したいと思います。

飛節の件の頓挫とセン馬になった時にすぐに復帰出来なかったのが、痛かったですね。もう一度、普通のレースで走る所を見たいものです。

ラム王子
2014/01/15 00:09
ラム王子さん、こんばんは。
そうですユニバです、さすがですね。

この仔は見た目がとても良い馬だったせいか、出資者も多いですね。
確かにあの時は密度が多かった(笑)

馬は無事にいるのがとても難しいですが、この馬は無事なら間違いなく勝っていたのではと思わせてくれましたね、残念です。
今日正式に引退が決まり地方で走るようですので、第2の馬生を頑張って欲しいです。
さきゆめ
2014/01/15 23:19
さきゆめさん、おはようございます。
ユニバーサルキングは天栄で見たときになんて大人びた馬なんだろうと思いました。
すぐにでも走れそうな雰囲気がありました。
良い馬だと思ったんですがねぇ・・
気性面がネックだったんでしょうか。
中央引退は残念ですが地方で頑張ってもらいたいです。

ウチの仔2頭への優勝のお祝いをありがとうございました。
特にマミーの方はさきゆめさんもホッとしたように私も妹ちゃんを思い出しホッとしましたよ(笑)
さっそく販促も出ましたしこれで売れるでしょう。
次走もマミーには妹ちゃんのためにも頑張ってもらわなくっちゃね!
まっきー
2014/01/17 08:41
まっきーさん、こんばんは。
まっきーさんもそう思いましたか、私もユニバを見たときは同意見でした。
やっぱり競馬は大変ですし難しいですね、ユニバは幸いにも地方で走ることができるので、頑張って欲しいですね。

新年早々の2つの優勝はほんとおめでとうございますですよ!
まっきーさんパワーを、マミーパワーをあやからせてくださいね(^-^)
さきゆめ
2014/01/17 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
簡単ではないのよ〜飛ぶのって〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる