咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS お仲間さん達の活躍日は〜競馬と無縁の週末〜

<<   作成日時 : 2014/02/02 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

競馬と無縁の週末を送ってました。

土曜日にお仕事でその夜から本日までチョイとお泊りを(笑)

なので今日の夕方にいろいろとお仲間さんの結果を知ったところで(^^;)

今週は惜しいレースやおめでとうございますが多かったですね。

この時期の3歳馬の2勝目や長距離で結果を出すお馬さん、今年が楽しみになる走りでした。

その他にも近いうちに順番が回ってきそうなお馬さんもチラホラいましたし。

まぁ、妖精はパサパサ過ぎる馬場があわないようで…難しい馬だな(苦笑)

ついこないだ金杯行きましたと年が明けたばかりでしたが

行ってしまった1月は振り返らず

2月が逃げてしまわないうちにいい走りを数多くみたいですね!

画像

この仔は馬体からも価格(いやらしいけど(^^;))からも、もっともっと活躍が出来るお馬さんと思ってます!
リオ氏さん、出資者の皆さんおめでとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
先週はシルク&東京TCから勝ち星が出ましたね。
レッドセシリアはいつも応援しているお馬さんだったりしました♪
写真のお仔はレッドアルヴィスでしょうか?
やはりダートで良さが出てきましたね。
血統がいいので、今後も楽しみなお馬さんです。

シルクはなんといってもラストインパクトの勝ち方が印象的でした。
所謂岩田乗りで・・・(苦笑)
出資馬であれされると、いつもハラハラしますが、最後やっぱり伸びるんですよね。
松籟Sは愛馬が3回挑戦して2着が最高でしたから一度は勝ちたいレースです^^

フェアリーラインは結果が出ずに残念でした。
馬場を気にするお嬢さん? 次こそは!ですね。
ぼんちゃん
2014/02/04 00:37
ぼんちゃんさん、こんばんは。
先週はクラブから勝ち鞍がでましたねぇ、いsかも次に楽しみが広がるお馬さんばかり。
写真はアルヴィスですよ、流石です!
血統馬ですね、1歳時に見た馬体も迫力があったのでこれからの活躍が楽しみですね!

ラストインパクト…強かったですね、正直岩田騎手が気になるところでしたが、しっかり結果を出してくれましたね(笑)
このクラスでの長距離で勝負するといいですよねぇ、2着でも私は嬉しいですがほんと勝ちたいです(^-^)

フェアリーライン次凍者なんとか期待したいです(>_<)
さきゆめ
2014/02/04 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仲間さん達の活躍日は〜競馬と無縁の週末〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる