咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS シルクの勝ちと小話〜好天の府中で〜

<<   作成日時 : 2014/02/22 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

好天に恵まれた東京競馬場へ行ってきました。
でもせっかくの府中も、疲れて眠かったのもあり6R終了後早々に帰路につきましたが(>_<)
雪もだいぶ少なくなっていて、先日あったパドック周りもすっきりしてました。

この日は愛馬の出走はありませんでしたがシルク馬も多く、お仲間のお馬さんもいましたので…まぁ今日しか行けなかったのもありますが、シルクの勝ちも見られて良かったですね。

アムールスキー
画像


先行して押し切る、強かったですね。
ツアーの2次会で知り合った方も口取りに、お話もさせていただきまして…レース後の写真撮りましたよ〜。
出資者の皆様、おめでとうございます。


アンジュシュエット
画像


勝ち馬が強かったかな、差し脚も板についてきて、展開次第で順番はすぐでしょう。
もう一息!
p.s.
むりせず、ゆっくり休んで体調気をつけて。



今日は望月さんとちょいとお話させていただきまして、
ビューロクラート
来週おそらく除外なしで出走できるのではと、鞍上は北村騎手らしいです。
ブノワ騎手の可能性も残ってますが、藤沢先生がヒロシで行こうと思ってると言ったらしいです。
心配の足元は、牧場にいるときよりもむしろスッキリしてきていると、現状は心配ないようです。
距離の心配はありますが、初戦はゆっくりのペースになるし大丈夫でしょうと。
藤沢先生曰く、距離を短くするのは伸ばすより簡単とのこと。
そういえば藤沢厩舎は最初長めでも、古馬になってマイルに行くなどよくありますから、とりあえずデビュー戦は楽しみに待ちます。

馬名
もうすでに決まっているそうですが、外車(ドイツ産)が幼名がついていたらしく変更手続きに時間がかかるそう。
最初は全馬決定してから発表しようと思っていたらしいですが、外車の件が分かってから、待っていると時間かかるみたいなので発表しようという流れになってきていると。
いつごろかははっきりしてませんが、できれば来週中くらいに…と。
あっ、スタッドブックみても載ってませんよ〜、クラブで発表するまで待ってもらっているそうなので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルクの勝ちと小話〜好天の府中で〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる