咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 各世代牝馬3騎の走りに期待〜雪の府中?〜

<<   作成日時 : 2014/02/06 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は3頭だし、ようやく楽しくなってきました(笑)
ただ土曜日は大雪の予報…中止かも?
どちらにしても寒く、馬場も良くないでしょうからどの馬にも心配です。
人馬共に怪我なく、良い走りを。

2014年2月8日(土)

東京4R 3歳未勝利戦 芝1400m
ケルシャンス
田辺 裕信騎手で出走します!

小さい女の子の久々の出走になります。
放牧して少しでも馬体の成長が見られるなら嬉しいですが、馬体重的には「?」かな(笑)
非力なこの馬に今回は馬場も心配ですが、なんとか次につなげられるような走りを…。
鞍上は乗っている田辺騎手、パーティーでサインをもらっているのでぜひお願い(^-^)

東京12R 4歳以上1000万下 牝 芝1400m
アンレール
北村 宏司騎手で出走します!

前走は残念な取り消しでしたが、大事に至らずここへ出走止まりました。
今の調子のうちにこのクラスを突破して欲しいと思いますが、初距離でどうでしょうか。
少頭数の特別より牝馬限定の初距離を選択してきた藤沢調教師の判断に期待して!


2014年2月9日(日)

東京7R 4歳以上500万下 芝2000m
チャペルプリンセス
U.リスポリ騎手で出走します!

今年の目標は中央での初勝利を目指すこと、心身共によくなってきている今は勝ちも近いと思うのですが…。
気づけば5歳、ラスト1年のうちになんとかチャペルを鳴らして欲しいと願います。
今回は外国人騎手、力強くおってくれると期待して。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんわ。
土曜日は開催中止、日曜日はダート変更ってこともありえるかもですよ。いずれにせよ、チャペルが無事に回ってきてくれることを祈りながら、良い結果を期待しています。
jiru
2014/02/07 22:10
jiruさん、こんばんは。
見事にあたりましたね、中止になりました(笑)
現段階では正直明日も微妙ですが、開催されるなら現地応援してきたいと思います。
チャペルにとって馬場悪化は歓迎できませんが、jiruさんの仰るとおり無事に回ってきてくれることを祈りたいと思います。
一緒に良い結果が出ることを信じましょう!
さきゆめ
2014/02/08 21:24
さきゆめさん、こんばんは☆
あらら、せっかくの3頭出走が見事に東京競馬場だったんですね!
土曜日の子は代替で月曜には走れますね。
チャペルプリンセスは来週になっちゃうのかな。

しかし土曜日はよく積りましたね。
土日開催ともに延期って過去ありましたっけ?
寒いし出かけられないし参りました(><;
ぼんちゃん
2014/02/09 23:34
ぼんちゃんさん、こんばんは。
そうなんですよ、3頭だしの東京競馬場で現地観戦できたのに…(>_<)
チャペルは来週スライドするのかどうか、スライドしても月曜なら見れないのですが。

土曜はかなりでしたね、私もずっと家で引きこもりでした(笑)
土日延期は記憶ないですねぇ、ダート変更や1日中止はたまにですけどね。
さきゆめ
2014/02/10 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
各世代牝馬3騎の走りに期待〜雪の府中?〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる