咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 弓とチャペル〜砂と腕次第〜

<<   作成日時 : 2014/02/14 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は2頭だし、先週からのスライドもいます。
ただまたしても大雪、土曜日が延期で火曜日へ。
人馬共に事故のないように。
こんな東京、過去にあったかなぁ(。-_-。)

2014年2月16日(日)

東京9R 大島特別 ダート1600m
フェイルノート
松岡 正海騎手で出走します!

やっと、かなり遅いくらいでのダート2戦目。。。
また爪も怪しくなってきたようで、同厩馬のシルクウェッジも急仕上げのような…和田先生大丈夫かなと(笑)
とにかく、年齢も能力も爪も鞍上も不安な点が多いですが、無事に精一杯走っってきてほしいです!
ダートでの変わり身を期待。
天気なら、この日は久々に現地観戦したいですね。


2014年2月17日(月)

東京7R 4歳以上500万下 芝2000m
チャペルプリンセス
U.リスポリ騎手で出走します!

先週の大雪中止よりのスライド出走、騎手もそのままです。
先週記載したとおりラスト1年を頑張って、一つでも勝てればいいなぁと。
またまた天気が荒れ模様ですので、馬場が気になるところですが…外国人騎手の腕っ節に期待です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは〜。
昨日は通勤の電車とか大丈夫でしたか??。

まさかの〜今週も土日中止になっちゃいましたね。
フェイルノートさんダート2戦目で楽しみだったのに…残念ですね。
再来週そのまま再投票するんでしょうか?
調子悪くならないといいですね。
チャペルさんも月曜日の馬場が心配です。

今開催の東京はこんなことになってしまって
全然競馬場に行けずフラストレーション溜まってます(笑)。

来週は無事に開催できますように…お祈り。

1コ前の記事のにゃんこさん、
私だったらポッケに入れて持って帰ってますよ(笑)。
ミホコ
2014/02/15 14:23
ミホコさん、こんにちは。
行きは家を早めに、帰りはもっと早めに会社を出ました。
ホワイトバレンタインなんてロマンチックなことは言ってられない(笑)
ミホコさんは大丈夫で?

フェイルノート楽しみだったんですがねぇ、ダートでどこまでヤレるか、来週出てくれるのかですが、先ずは体調優先ですかね。
チャペルはもう馬場に泣かされるのが多すぎますよ、最後の1年、ひとつくらいウィナーズサークルで会いたいものです。

競馬は…せっかくの東京開催、愛馬が毎週出走を予定してるのに生で観れないもどかしさ、つまらないです。
自分も溜まりに溜まっていて、明日馬券だけでも府中に行こうかなぁと。
ぜひ来週は開催できることを祈りましょう!

あの猫見た瞬間にやられましたよ、ほんとポケットに入りそうな大きさで(^-^)
さきゆめ
2014/02/15 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
弓とチャペル〜砂と腕次第〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる