咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 騎手の大切さ〜3割以上?〜

<<   作成日時 : 2014/02/16 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱり典さん

逃げ馬不在でしたので逃げるかなぁと

馬連だけど1点で美味しくいただきました(^-^)

なんだかんだ言っても

横山典騎手と武豊騎手

乗って欲しいわ

騎手の大切さを痛感ですね

7:3

それ以上かも?

さてチャペルプリンセス

そんな騎手は外国人

どんな競馬をするか楽しみですよ

明日やっとこさ競馬ができるようで

最後の最後に距離変更になったけど(笑)

個人的には1ハロン短縮はかえってプラスじゃない?

あとは7Rまで馬場がどこまで回復してくれるか

現地応援される方

よろしくです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、おはようございます☆
京都記念、2着から6着までの馬単買ってました、がっくり★
ノリさん、凄いですよね。

うちの出資馬に関しては横山典騎手も武豊騎手もあまり乗ってもらえる機会もないですし、結果も出てません。
アンカツさんが武豊騎手は、素質のある(能力のある?だったかな)馬に乗らせたら上手い=素質のある馬の能力を引き出すのが上手ってな意味のコメントされていたように思いますが、騎手の腕も根底には馬の力があってこそかなとは実感してます。
うちとこの子も隠れた才能引き出してもらいたいな・・・ん?隠れているのか(笑)
ぼんちゃん
2014/02/21 07:19
ぼんちゃんさん、こんばんは。
京都記念は堅そうでしたので馬券は控えめに、チョイと穴馬狙いで行きました。
なら騎手で、ノリさんでしょうと(笑)

横山騎手と武騎手は両者とも勝ってもらったことありますが、中々乗る機会少ないですよね。
ノリさんは最近のシルク御用達のようになっているので、これからは増えるかな?
いろいろ言われたりもしますが、やはりこういったトップジョッキーは、その馬の力を見抜いて引き出すのがうまいんでしょうね。
愛馬達はきっと力を隠してますよ、ぼんちゃんさん家もウチも…そう信じさせてください(笑)
さきゆめ
2014/02/22 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
騎手の大切さ〜3割以上?〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる