咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初の府中生観戦〜in 平日(笑)〜

<<   作成日時 : 2014/02/18 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


代休でしたので6Rまで東京競馬場へ

突如の今開催初めての生観戦(^-^)

天気は良かったですが風は肌寒かった(>_<)

お仲間のお馬さんを数頭パチリ

ちょっと両馬とも幼かったかなぁと

まだまだ成長の余地ありで次こそは

メインのデルフィーノみたかったですが用事のため泣く泣く…m(_ _)m

サンデーレーシング強かったようで

蛯名騎手も2日連続

出資者の皆様おめでとうございます!

今年は横山典騎手、武豊騎手、蛯名騎手とベテランが内容の濃い勝利を挙げてますね

勝ち鞍よりも印象に残る

流石です!

4日連続の中央競馬開催は初めてのようで…(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
あら〜ハーツの応援にいらしてたんですか?
ということは・・・近くに居たかもなんですね。

私は、会社にいって1時間ほど仕事して競馬場に
移動して12時前について、14時過ぎに競馬場でて
会社に戻って仕事でしたよ〜。
夏休みも有給もあるんですけど、休みがとれなくて(;^ω^)
残念な結果に終わって、帰りは疲れがどっときました〜

応援ありがとうございました。
あやこ
2014/02/18 20:59
あやこさん、こんばんは〜。
代休でしたのでいってましたよ〜、今日唯一のシルク馬のハーツを見に!
すれ違っていたかもですね、ぜひぜひ次回はお会いできれば。

会社中抜けできましたか、良かったですね。
中々物分りの良い会社の皆さんで(^-^)
ハーツは黒光りして見栄えのするカッコいいお馬さんですね、今回は残念な結果ですが叩いた次は落ち着いて走れば勝機ありでしょう!

あやこさん、お体無理せず休める時にお休みくださいね。
さきゆめ
2014/02/18 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初の府中生観戦〜in 平日(笑)〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる