咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS リーディングのエスコートは〜坂の先〜

<<   作成日時 : 2014/03/07 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は1頭のみの出走。
小さな女の子が、頼もしい鞍上を迎えて、直線の坂に挑戦。


2014年3月9日(日)

中山6R 3歳未勝利戦 芝1600m
ケルシャンス
川田 将雅騎手で出走します!

鞍上がリーディングジョッキーに変わり、初の中山コースでの出走。
毎度のことながら楽しみと不安が入り混じるこの馬です。
よく言えば大崩れはない、悪く言えばもう一つ二つ足りないもどかしいレースが続きますが…。
お天気は恵まれそう、この馬にとって馬場悪化はプラスにならないでしょうからとりあえず良かったかな。
もうそろそろ勝ち負けの期待をしたいなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、お久しぶりのコメントになります!(^^)!
ケルシャンスさん、最後一瞬グッと出たのでもしや!と期待しました〜。
私も中山でレースだったんで現地観戦してきましたが、
期待と裏腹の結果で惨敗でした。。。
天気、馬場には恵まれましたよね。
今後も応援させていただきます
キムラモモ
2014/03/10 12:27
キムラモモさん、こんばんは。
最後内に切れ込んで、一瞬オッと思わせてくれましたが残念でした。
小さいながらも馬体重が増えていたのでよかったです。
次に期待したいと思います。

現地観戦されてましたか〜、私も友人と行ってましたよ。
4Rくらいからパドックいて6R終了で帰りましたが(笑)
お天気に恵まれ気持ちよかったですね、ぜひ次回はご一緒できましたら!
応援ありがとうございました。
さきゆめ
2014/03/10 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーディングのエスコートは〜坂の先〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる