咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 3場全てでの出走〜期待はどこ〜

<<   作成日時 : 2014/03/14 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は3頭だし、3場全てでの出そうになります。
どの馬ももう少しで…何かが足りない…。。。
週末、期待値の高いどこかの競馬場に生観戦に行きます(笑)

2014年3月15日(土)

中京4R 3歳未勝利戦 芝1600m
グロリアストレイル
菱田 裕二騎手で出走します!

順調にこの日を迎えそうです、期待してもいいですか?
相変わらずの口向きの悪さは続いているようですが、中山よりも中京ならば。
騎手も3場開催ならば良いほうかな、頑張って欲しいですね。


2014年3月16日(日)

中山8R 4歳以上500万下 牝 ダート1200m
フェアリーライン
三浦 皇成騎手で出走します!

調教がかなりいいようで、ブリンカー効果?
グラマラスな美人さんが見栄え悪くなりますが、勝つためにはしょうがない(笑)
引退までにもうひとつふたつ、花を咲かせて欲しいものです。
デビュー戦の末脚を期待!

阪神6R 3歳500万下 芝1200m
プライマリーコード
浜中 俊騎手で出走します!

1週繰り上げての出走になります。
調子はいいようで、前走の不可解な負けがわからないよう。
叩いた上積みを期待して、前進をしてくれればと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは☆
フェアリーラインの優勝おめでとうございます!
久々の勝利だったようですが、なかなか強い勝ち方でしたね。
私も土日と関西に帰っていたのでリプレイでの観戦になってしまいましたが・・・・

中京へ行ってこられたんですね。
愛馬の応援ご苦労様でした。
名古屋グルメも楽しんでこられましたか?
ぼんちゃん
2014/03/17 15:46
ぼんちゃんさん、こんばんは。
フェアリーラインへのお祝いありがとうございます!
デビュー戦以来の勝利、長かったです(笑)
でも最後はよく差し切ってくれて、中々楽しみな勝ち方でした。
結果は私もラジオ、映像はSAでスマホで見ました。。。

中京行ってきましたよ〜、名古屋グルメも食べました♪
名古屋は自体は何度か行っているのですが、食の熱さに改めて驚きました!
さきゆめ
2014/03/17 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
3場全てでの出走〜期待はどこ〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる