咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖精の美酒〜祝〜

<<   作成日時 : 2014/03/17 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


フェアリーライン

グラマラスな妖精

デビュー戦以来の久々な勝利となりまして

お祝いのお言葉

ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは。
遅くなってしまいましたがフェアリーラインの優勝おめでとうございます!!
ライブで見れなかったのでVTRを見たのですが強かったですね!
久々の勝利というのも嬉しいですよね。
ただレース後に脚元の状態が良くないようで心配ですが、しっかりケアしてもらってまた元気に帰ってきてほしいです。
また応援しますね!
まっきー
2014/03/19 18:02
まっきーさん、こんにちは。
フェアリーラインへのお祝いありがとうございます♪
強い勝ち方をしてくれました、しかもかなり久々の勝ちということで嬉しかったです。
レース後の更新には驚きました、これはヤバイかなと…年齢を考えるとと(>_<)
とにかく結果を受け止めるので無事に過ごして欲しいです。
さきゆめ
2014/03/20 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
妖精の美酒〜祝〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる