咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS デビュー以来の掲示板〜ストーリー〜

<<   作成日時 : 2014/03/22 21:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は出走結果です。
最近毎週出走するので中々楽しい…結果は「?」ですが(笑)
中々忙しく更新ができませんで…名古屋レポもやらないとね(^_^;)


2014年3月21日(金)

中京9R 4歳以上500万下 牝 芝2000m
ディープストーリー
福永 祐一騎手で出走しました!

結果…5着でした。

デビュー地の同条件で、デビュー戦以来の掲示板、やっとここまで来たかな(笑)
ただモタたれたり、伸びきったりと中々走りですべてを出しきれていないようで。
心身ともに大きくなって、夏の飛躍を期待したい1頭です。
新しい物語を始めましょう!


キングオブタイム
ミホコさん、出資者の皆さんおめでとうございます!
力が違ったようですね、昇級戦が試金石。
やはりこの母は素晴らしい、シルクの隠れた名牝…もう隠れてないくらいかな。
1度は生で見てみたいお馬さん。
走る走らないは別として、ストリートが開けた道、この血統は最後まで募集してほしいなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは!。
ディープストーリーさん、まだ力を出し切れていないみたいですが、少しづつ復調の兆しが見えてきたようでよかったです。まだまだこれからです!楽しみにしていますよ〜。

キングオブタイムへのお祝いありがとうございました☆。
正直相手に恵まれた感は否めないのですが(笑)、
とりあえず1つ勝ててよかったです〜。
昇級戦で勝負できるようになるのはたぶん当分先だと思いますが、兄さんたちみたいに長く楽しませてくれることを願っています。
クイーンオブタイムっ仔たぶん最後の募集馬でしょうし、私はたぶんそのうち現地応援しに行ってしまいそうです(笑)。

名古屋食レポやってくださいよ(笑)。
買ってきたしるこサンドと台湾ラーメンがすんごく美味しくて気に入ったので、たぶんまた来週買ってきます(笑)。
ミホコ
2014/03/23 04:04
ミホコさん、おはようございます!
ストーリー、中々休みが多く順調ではないので、これから頑張って欲しいです。
応援よろしくです!

キング、確かに相手に恵まれた感もありましたが、取りこぼしなくしっかり結果を出せるのはさすが。
やはり早いうちにひとつ勝つのは大事ですし、足元の不安もある馬だから良かったですよね〜。
この血統は割と早いうちにひとつ勝てて、古馬になっても楽しませてくれるので馬主孝行ですし、特に牡馬の大型馬は上のクラスまで行くと勝手に思ってますのでキングも楽しみですね♪
現地応援、また便乗させてもらいます(笑)

しるこサンドうちの会社でも中々好評でした、他の店の種類もあるみたいだしまた食べたいですね。
自分はこないだ台湾ラーメンは買わなかった〜、あんかけスパは会社の辛いもの好きの子が大好きと言ってました。
またいったら色々買わなければ、名古屋めし恐るべし(笑)
名古屋レポなんとかやります、次のフラッシュの出走までには…。
さきゆめ
2014/03/23 09:49
さきゆめさん、こんばんは。
ディープストーリーが先週のレースで無事優先出走権を獲得しましたね。デビュー戦以降苦戦が続いてますが、何とか次走で更なる上昇をして欲しいですね。陰ながら応援しています。ちなみにうちは未だにディープ産駒に1頭も出資してないんですよね。毎年「今年こそ」と思うのですが、出資金額も高額なのでなかなか踏ん切りがつかないまま、ここまできてます(笑)。

インプロヴァイズ優勝のお祝いのお言葉ありがとうございました。
メグさん
2014/03/24 19:56
メグさん、こんにちは。
お返事遅れましてスイマセンですm(_ _)m

ストーリーはなんとかいい方に向かってきたかなと、近いうちにいい報告がしたいです。
ディープ産駒まだ未出資ですか、高額ですものね。。。
私は出資するなら早いうちと思い、牝馬ですが2頭いってます。
まぁ次年度以降ますます高値になりそうですから、もう無理なか(^_^;)

インプロヴァイズ、この先がホント楽しみですね!
さきゆめ
2014/03/28 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
デビュー以来の掲示板〜ストーリー〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる