咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 牝馬3騎〜期待〜

<<   作成日時 : 2014/03/27 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

今週は3頭の出走。
今年の飛躍と結果を期待したい女の子達、どうかな?


2014年3月29日(土)

阪神6R 3歳500万下 芝1200m
プライマリーコード
A.シュタルケ騎手で出走します!

中1週が続きますね、調子がいいようで。
前走は中京で嬉しい3着の報告を聞きましたが、今回は前進があるかな?
鞍上が変わりますが前走のように、終いを活かす競馬でハマれば…手腕と展開に期待。
デビュー戦後の新聞が楽しかったので、今度も少しでも良い報告ができればね。


2014年3月30日(日)

中京1R 3歳未勝利 牝 ダート1800m
アルーシュ
☆菱田 裕二騎手で出走します!

芝に出走ができなくダート戦へ、ここでもう一度適性を判断するようで。
正直メンツは弱い…適性云々より何んとかしたいレースですが(苦笑)
価格的にも結果を出さないとね、シルクの社員さんもため息出てたかな(笑)
とりあえず目指せ掲示板で、権利を狙いましょう。

阪神9R 四国新聞杯 牝 芝1800m
アンレール
北村 宏司騎手で出走します!

1週待ってここへの出走、荒れた馬場より阪神を狙ってきました。
頭数は多くないですが、似たような戦績の馬ばかり。
絶好調の乗り慣れた鞍上が来てくれるのはありがたい、距離も適正と思われる距離に戻りここは期待したいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは☆
アンレールの優勝おめでとうございます!
いやーレース途中に気がついて、??あれ阪神?って思ったんですけど、その時は後方にいたけど、脚どりがとってもよかったのでもしや!って思ったら勝ちました。
いやー強かったですね。
華奢なお馬さんなのに重馬場を苦にしないところが凄いです。
うちとこは牡馬でも馬場が悪いとからっきしなので^^;
厩舎のレース選択もはまりましたね、おめでとうございます♪
ぼんちゃん
2014/03/30 14:11
ぼんちゃんさん、こんにちは。
早々のアンレールへの優勝お祝いありがとうございます!
今回は重馬場で半分諦めかけて、レース中は後方待機で残り半分も諦め…(笑)
でも最後は大外を力強く上がってきて、嬉しかったです。
仰るとおり今回はレース選択が見事にはまったように思います、ホントありがとうございました♪
さきゆめ
2014/03/30 15:13
さきゆめさん、アンレールちゃんの優勝おめでとうございます!

いやはや、あの馬場で力強い末脚、恐れ入りました!
心身共に、段々しっかりしてきているのでしょうね!

今後が益々楽しみです!
タジ
2014/03/30 15:22
タジさんこんばんは。
アンレールへの優勝お祝いありがとうございます!

馬場も悪く後方からで諦めかけましたが、最後に力強く伸びてきてくれ最高でした!
クラブコメントからも成長しているとあったので、まずは無事に休んで、次へ頑張って欲しいです。
さきゆめ
2014/03/30 18:43
さきゆめさん、こんばんは〜。
アンレールさん3勝目おめでとうございます☆。
遅くてすみません…日中寝てたので、
先程ようやくレース映像観ました。

低いフォームでかっこいい走りでした!。
かわいくて強いなんてずるいコです!。
まだまだ上に行けそうで本当に楽しみですね。

アンレールさんのように、
真面目に走ってくれるお馬さんに憧れます…(笑)。
ミホコ
2014/03/31 02:27
さきゆめさん、こんにちは。
アンレールの優勝おめでとうございます!!
兄のスーブルソーはダートで準OPでしたが妹のアンレールは芝で準OPですね。
すごい良い脚を持っている仔なので今回のレース振りを見る限り重賞でもやれると思いました。
是非とも兄の無念を晴らして欲しいです!

ご一緒のアルーシュですが嵐のような天候で田んぼのような馬場では厳しかったですね。
どうにもうまく行きませんがしっかり立て直して次走は節を空けて芝へ行ってもらいたいです。
まっきー
2014/03/31 18:19
さきゆめさん、こんばんは。
アンレールさん優勝おめでとうございます^ ^。
荒れた馬場の中、最後ぐんぐん伸びて
頑張ってくれましたね!
次走も楽しみですね(^ ^)


キムラモモ
2014/03/31 23:58
さきゆめさん、こんばんは。
アンレールの四国新聞杯優勝おめでとうございます。
これで晴れて準OP入りですね。まだ成長途中とのことですし、今後が非常に楽しみですね。陰ながら応援しています。

アルーシュは馬場が馬場なだけに、今回は参考外かなと思いますが、体形的にダートよりも芝向きかなと思います。チチカス産駒は総じて芝向きの様ですし。うちのアインクラングが異質のダート向きの様ですが(笑)。次走の巻き返しに期待ですね。
メグさん
2014/04/01 22:27
ミホコさん、こんばんは。
お返事遅くなりまして…m(_ _)m
中々強い勝ち方をしてくれました、この先も楽しみになりました。
あっ、見た目も綺麗な馬で確かにお利口です(笑)
でもじゃじゃ馬の方が爆発したときは、もの凄い足を使いそうで!!

天気大丈夫かな(>_<)
さきゆめ
2014/04/02 18:56
まっきーさん、こんばんは。
アンレールへのお祝いありがとうございます、お返事遅れてしまってm(_ _)m
なんとかお兄さんへクラスは追いつけました、芝ダート違いますが良かったですよ。
重賞…嫌々恐れ多くて(^_^;)
一つ一つ進んで頑張ってくれるといいかな、でもいずれを応援していこうと思います!

アルーシュはかわいそうな馬場でしたね、これでは評価どころか競馬にならないですよね。
体調も万全に、次は芝をぜひ走って欲しいものです。
さきゆめ
2014/04/02 19:01
キムラモモさん、こんばんは。
アンレールへのお祝いありがとうございます。
この馬場で後方待機、諦めかけました(笑)
でも仰るとおり最後は力強く伸びてくれて…応援ありがとうございました!
この先も楽しみになりました。
さきゆめ
2014/04/02 19:03
メグさん、こんばんは。
アンレールお祝いありがとうございます。
荒れ馬場でしたが頑張ってくれました、準オープンで相手も強くなりますが引き続きいい走りを期待したいです。
メグさんの応援、力になります。

アルーシュはホント度外視ですね、今回はダート適性も全くわからない(笑)
ただ私としてもぜひ芝を走って欲しいです。
アインクラング共々チチカス産駒頑張っていきましょう!
さきゆめ
2014/04/02 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
牝馬3騎〜期待〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる