咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾張名古屋の愛馬たち3/15〜in 中京競馬場〜

<<   作成日時 : 2014/03/30 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう2週間前になりますか、中京へ行ってきた記事を…遅い(笑)

目的はグロリアストレイル、サムソンズプライド、シルクフラッシュに会いに!

そして名古屋飯もあり1泊で。

グロリアストレイル
画像

終始こんなかんじ、相変わらずパドックでもチャカチャカ、牧場でもそうだったし気性がねぇ…(苦笑)
次は新潟ですかね、まともに走ればと調教師も話しているようですので、1度くらいは真面目に、次こそはと期待したいですかね。


サムソンズプライド
画像

馬体はピカピカでした。
重賞でいい感じに逃げていたんで「おっ」と思ったんですがね、最後は…。
馬体重減か、馬場が合わないのか、遠征なのか?
でもこの馬は使っていっての馬だと思うので、次に予定されている福島での逃げきりを期待したいですね!


シルクフラッシュ
画像


画像

この馬も割とうるさい方だったような、グロリアと似たような写真(笑)
見るたびに白くなっていきますが、走りは鋭く馬主孝行なお馬さん。
血統的にも古きシルク、残り少ない冠、身近な知り合いが結構出資しているととても馴染みのあるお馬さん。
鞍上とも息があっているようで、もう一歩の結果でした。
すでにこの後中1週で走って「?」な負け方でしたが、このクラスは近いうちに突破できると。
素敵な横断幕がいつも身近にあるので次こそは期待しましょう!


オマケ…
E.ペドロサ
画像


画像

この日がJRA来日初勝利、おめでとうございます!
メインでも3着といいレースをしてましたね。
乗っている姿がかっこよく、いい笑顔でした!


この日は他にもシルク馬にキャロット馬、お仲間のお馬さんが多数出走していました。
その写真は今までたまりにたまったものがあるので、順次写真roomにアップできれば…機能してませんがm(_ _)m
次は少しですがグルメ編で中京の記事を終わりにしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾張名古屋の愛馬たち3/15〜in 中京競馬場〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる