咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ×2ツアー〜帰宅〜

<<   作成日時 : 2014/04/20 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プチプチツアーより帰りました。

森厩舎
サムゾンズプライド

グロリアストレイル

岡崎厩舎
ケルシャンス

アンレール

柴田厩舎
チャペルプリンセス

上田厩舎
シルクフラッシュ

杉森厩舎
キングオブタイム

伊藤厩舎
エンゼルカロ12

キッスパシオン12

高木厩舎
オーバーザウォール12


北海道ツアー含めて初めて会えた馬もいて、いいタイミングで行けましたね。
今回も楽しく、色々堪能できました。
最初は「頭が…」で笑いましたが、最後は可愛く微笑めたかな(^_^)
詳細アップは同行者より情報が届き次第(笑)
早来空港のあとに順次できればです。

朝から先程までいつもありがとね、また近々よろしくです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ×2ツアー〜帰宅〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる