咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS NF早来見学記4/5〜林厩舎〜

<<   作成日時 : 2014/04/21 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NF早来(2014.4.5現在)

画像


画像

牡馬 2歳
ネオルミエール
父ネオユニヴァース
母シルクプリマドンナ(母父ブライアンズタイム)
藤沢和雄厩舎
募集価格4500万円
馬体重470kg

ホントに兄弟よく似てる、馬体重からもこちらのほうが若干シャープ。
兄同様早めのデビューが見込めそうな1頭、坂路を力強く駆け上がっているようですね。
父が変わって距離に融通がききそうかな。


画像


画像

牡馬 4歳
フラムドグロワール
父ダイワメジャー
母シルクプリマドンナ(母父ブライアンズタイム)
藤沢和雄厩舎
募集価格4000万円
馬体重510kg

足元はもう心配なさそうで、普通に乗れているとのこと。
ちょいと予定より長いお休みになってしまったようですが、ようやく軌道に乗ってきたかな。
このあとのクラブコメントでも移動が出ましたし、いよいよ帰厩の目処が立ってきたよう。
流石に現役牡馬にしてGT3着馬、まだまだ活躍してくれなきゃ困る馬ですね。


画像

父?
母?
およそ4kg程…Byミホコ

この子にも11月以来の再会。
相変わらず可愛く、マルっとしていました。
見学者を癒しますね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF早来見学記4/5〜林厩舎〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる